今回からキスマイメンバーのそれぞれの気持ちを話してる映像になりました。

1回目は、宮田さんと横尾さんの回。

キスマイは一人ひとりが強み、得意分野が有り、ファンは勿論、他分野の方も知ってもらえてると思います。特にアニメ好きな宮田さんが、デビュー当時に「アニメ」を語ると、アイドルにはアニメはダメだとかなりきつく言われた事、でもメンバーはアニメを語る宮田さんを支持してくれたと言って嬉しかったそうです。

昨日のアニメ祭りにも゙、アニメ業界の底上げに頑張ってくれた宮田さんと大切に感じて頂いていて本当に嬉しいです。

横尾さんは、他のメンバーが一番外の常識を知っていて安心すると言っていて、長く一緒に居るメンバーの言葉が本当なのだと思いました。

来月は千賀さん、二階堂さん、その後は藤ヶ谷さんと玉森さんだそうです。

北山さんが居なくなり解散も゙考えた6人が、継続を選んだ事には感謝しかないです。すべてを1から作り直すライブは想像以上に大変だったそうです。

6月からはドームツアーが始まります。

継続を決めたメンバーには喜んでもらいたい、出来るだけの応援はします。