キスマイのリード曲が発表されました。  

壮大でワクワク感が止まらない、キスマイのリード曲です。アイスクリームのようて、ドームツアーが始まったら凄いよ!ファンは皆同じことを思うようです。「ドームでリード曲を聞きたい、当たりますように」と願うファンが沢山居ます。

私も、と思いますが今回は見送りします。

長男はこれまで通り仕事をしてるようですが、大病の後なので焦らずツアーの感想見るつもりですを。

今日のドーム参加グループの様子が報告がありました。とても楽しそうでした。カツーンのバックのキスマイ、キスマイのバックのトラジャ達とのパフォーマンスは楽しそうでした。YouTubeで仲良しのプリンちゃんが単独でキスマイに来てくれたとか、嬉しいですよね。、、

色々言われたけど、グループ同士の繋がりがあったり、後輩の活躍を喜んだり、良いところも沢山有ると感じたドームのライフでした。

他の会社のドームの様子では、押しのグループが居ないとトイレタイムで、ワサワサしてたとの報告が有りましたね。ブツブツとかき集めたグループ達なので押し以外には興味が無い人たちばかりたったようです。