いきなり何処?と思ったら「ミラノに居ます」だって。ドルチェ&ガッパーナのお仕事らしい。お洒落なシャツの動画がまあ素敵でした。明日も楽しみです。

そして土曜日の楽しみは「キスマイYouTube」です。「ご飯のお供」を食べるメンバーが楽しそう!

もしツアーのスタッフさんが関わってるようで、ウド鈴木さんのお米とご飯のお供を食べる様子がお行儀が良くて食レポも良くて、楽しい時間でした。もしツアーまたやってほしいよね。「ウドさんと玉森くんのショートコント」は毎回面白くて、あれで玉森君のコメディアンの演技が作られたと思ってます。「ボス恋の白ジュン、黒ジュン」は可愛いかったし、「キスプサのうちの玉」も面白かった!ニコニコ