懐かしいキスブサ。この頃は

7人全員の発表が有った。

※一般のかた70人、1点x70人=70点

 業界の方6人、5点x6人=30点

 合計100点

※コロナの後

 業界の方14人、5X14人=70点

 ゲスト3人、10点x3人=30点

 合計100点

皆、一位をとろうと一生懸命で頑張ってましたね。そして一般のかたの感想が沢山有って、それを読むのも楽しかった。

でもコロナの後、採点方法も変わり、ゲスト審査員のボイントも、感想もあまり面白くなかった。これまでは男性ゲストも居たのに、女性ゲストが辛辣に発言して、楽しさが激減して、がつまらなくなった。


それでも10年も続いたのは奇跡だと思います。キスブサ後の番組は観たいと思わないし、ラボン玉森君も居ないし、なんかツマンナイ木曜夜です。

唯一ゴールデンタイムの「10:万円で出来るかな」はサンドさんのお力も有り、キス濱からのスタッフさんも居て、大切に守りたい番組です。


この間の玉森君の24時間もルーティンで、10年前から続いてる事にお肌のメンテナンス。

あの頃の映像を観てると、余りお肌が綺麗では無いから、メンテナンスしてない頃かな。そしてラボン玉森君も始まってないようです。

懐かしいねおねがい