銀の鍵山君、銅の宇野君、メダル獲得おめでとう🎉良かったねウインク
そして世界中の期待を受けて4位の羽生君、素晴らしかったです。今回はメダル獲得出来なかったけど、オリンピック続けて金メダルなんて誰にでも出来ない凄いことなんだから、メダル取れなくて残念と言う書き方やめて欲しい。
同じ時にフィギュアスケートを滑った人達からの「フィギュアをひっぱってくれた、僕には出来ないた凄いこと」が近くで羽生君を観ていた心からの称賛だと感じました。
またマイクを向けて「今後は?」と質問するのも失礼だし私達はそれをききたい訳ではありません。
2:回金メダルを取ったら間違いなくレジェンドなのに、4回転換アクセルを跳びたいと大きな目視を目指すなんてどれだけ頑張り屋さんなんだろうと思います。