11/1ライブをして解散し たV6の皆様、お疲れ様でした。沢山の方がライブを観ていて、あー観客入りのライブだったんだと思いました。素晴らしい!
こんなに素適な解散を魅せくれたのは初めてかも。
メンバーがデビューから全員残り、解散まで各テレビ局に出てくれて、懐かしい映像も有り、皆が知っていて歌える曲が沢山有って、こんなに素適なグループってなかったような気がします。この歌もこの歌も唱える!凄いです。沢山の方に愛された素晴らしいお兄さん達、キスマイにも皆が唱える歌、欲しいよね。キスマイの歌好きだけど、おばさんには難しくて歌えない時があるのよ。欲しいね、たのしい曲。
「26年間V6でした、このグルーだからここまで来れたました」と言ってました。
キスマイは永遠にキスマイだと思いたいけど、こんな日が来るのかしら?思いたくない、ズーットキスマイでいてほしいです。