ミスチル櫻井さんが作詞作曲を提供してくれて、ジャニーズ15組76人が新しい曲を歌う企画が発表になりました。
キスマイファンは初めての参加で本当に嬉しいです。メンバーからも頼もしいメッセージが届きました。
だけど、一部のジャニーズファンには納得がいかない事が有るようで、あれこれ言いたいようです。コロナ感染で日本が厳しい状態にはなってることを励ましたいと立ち上げたプロジェクトです。ジャニーズの外からとやかく言われるのならまだしも、内部から言うのはどうなんだろう。SMAPさんが本人達の意思なのかどうか、あんな形の解散をしたとき何も言わずに、自担になると言い始めて、なんか悲しいです。本来ならトップで旗振りをして欲しい方になのに?
キスマイは外されまくってたから、今回は単純に嬉しいです。ヽ(^o^)丿