今回のマイコちゃんに論破されるメンバーが面白い。誤魔化すつもりが墓穴を掘る、可哀想なくらいおもしかった。即興、抜き打ち、ピンチ感が良いね。

ところで今回と関係ないのですが、
藤ヶ谷君が前回の失敗、700万円まで貸せる話の時、「親が観てないように」と言ったのが気になります。ちょくちょく「親が」と言うのですが、結婚したとき嫁より親を取るような気がして頂けないと思います。あれ本心でしょう!
メンバーの中で家族ネタを言わないのが玉森君、多分嫁の味方をしてくれると思います。入所の時は皆同じなので、家族ネタに入ってません。

ラジオで玉森君が家族の話をしてたのを思い出しました。
イケイケのパパが可愛いママをゲットしたときの笑い話みたいな事、ママにン百万円のバーキンを買った事、これは質問されたので話しただけ。無意識に「親」の話をするのとは違うと思います。