キスマイファンの大きな「エアToy2」のお遊び企画が、宮田君avexにも知られたようです。メンバー7人が「中止になって御免なさい、また会えると思うから」とキスマイファンにコメントくれました。
が!キスマイファンはその上を行く「エアToy2」で大騒ぎして、沢山楽しみました。インド人の行列にグッズ販売に並んだ、盛り髪ヘアがターバンになり、ナンのペンライトが有って、時間になると「キスマイGO」楽しいよーと騒いだり、凄すぎませんか!
私は今日参戦する予定でした。残念なのは玉森宮田の「運命」を観られない事です。でも皆の命が大切だから、何も心配なく楽しめる日が来るまで自分達の責任で過ごそうと思います。(x_x)
それと、テレ朝の富川アナがコロナ感染と発表が有りました。キスマイは「10万円でできるかな」でテレ朝に行く事が有ります。少しずつ繋がりが有るので、皆の健康、安全が大切だと思います!