緊急事態宣言が出たので、休業の店舗が有るかも?と、ネット検索をしてみました。
グランメゾン東京のBDの発売日が4/23なので、あと少し待てば平古祥平君に会える、ワクワクと思ってたのに、5/6まで休業だって!えーっ!マジ!どうしたら良いの?
待つしか無いか!
命が掛かっているからね!

内の会社は、朝からコロナ感染の情報に振り回されて、バタバタしてます。
熱が有るから来ないで、熱が下がったから来て、デイサービスの職員が数人発熱したから区の保健所が営業許可するまで暫く休み、などまあまあ大変です。来てと言うかヘルパー派遣するの?独居ならまだしも、家族が居るのに危ないところにヘルパーさんを派遣してと言うし、危険な所には行かせたくないし、ヘルパーさんも行きたくないと言うし、そんな訪問介護事務所です。