オリンピックの延期が決まりました。
志村けんさんの発症のニュースも有りました。
東京では1日に40人以上の感染のニュースが有りました。
今日キスマイのアルバムを受取に行ってきました。

コロナウイルスはどうなるのか、不謹慎ですが、キスマイのライブは出来るのかとても心配です。
玉森宮田のユニット曲のパフォーマンスがとても楽しみなのです。結婚して、死別して、遺された宮田が寂しさの余り、(玉森に似た人と)楽しそうにしたのを、玉森が怒る狂う!どんなパフォーマンスになるのか?キスマイファンはテーマ曲よりも玉森宮田のユニット曲がめっちゃ楽しみなのです。あー、観たいよヽ(^o^)丿

でも今の様子では、かなり難しそうです。