たまたまキスマイのアルバム発売の書き込みをを観ていて、ある方の歌割りの不満を見つけて???と思ったのでメモメモ。

「キスマイって前から藤北で持ってるのに藤ヶ谷君の歌割りが少ない」とのご不満なご様子ですけど、玉森君の歌い始めがだめだということですか?それとも二階堂君と宮田君との二つの組合せが不満なのかな?今まで藤ヶ谷君が一番歌割りは多かったのにね?元々キスマイの歌は藤北で決まりだと誰がきめたの?こんな事思う人がキスマイファンに居るとは思ったこと無かったから悲しいです。

ROTでキスマイはこれからも前を向いて頑張ろう💪、他のジャニーズにないヤベーグループだからと言ったのに、なんだかなあ。

ミシュラン3つ星カンテサンスの岸田さんの言葉が心に残ってます。「想像したものを作るのでは無く、想像もしなかったものを創る、そして喜んでもらう」、新しく前を向いていくとお話ししてます。
つまり「前はこうだったのにどうして変えるの」と言うのでは前には進めないと思うのです。

今回はキスマイのファンクラブがかなり増えたと聞いてます。多分グラメの影響は大きいかと、そうした新しいファンもいるのに、「前のようにしないと怒るよ」と言う後ろ向きな哀しい考えをやめて欲しいです。(-_-#)