キスマイの密着レポート、有り難くて、深夜なのにリピしてます。メンバーのそれぞれの気持ち、個々に頑張る姿、ひとり一人の魅力など「そうそう」と言いながら見てます。
玉森君がドラマ待ちの様子、小道具の野菜籠を持ち続けて話さない姿、当たり前で何とも思わないと言い切る頑固さ、ユルフワに思えて芯がある男です。近道しない、面倒くさいけど役作りの為という清々しさが良いのね。
北山君も、藤ヶ谷君も、それぞれのやり方、思いが有るけど、グループのためと言うのは皆同じ。
番組で数字を言ってくれるのは嬉しい。
ライブの動員数は60万人、嵐の次だし、シングル売り上げは25作連続チャート1位、飛ぶ鳥落とす勢いのキンプリにも負けない大きな数字が有りますね。キンプリが未だドームライブをやらないのが不思議です、キスマイはデビュー18日でドームライブやりましたから。キスマイファン倶楽部の登録者数が50万人をあっという間に越えたらしい!祥平効果?
ユルフワ、おっとり、歌も踊りも今ひとつなんだかなあ、と言う人が居ますがその通りです。それでも数万人近いファンを一気にふやしたのはそんな玉森君の魅力があってこそだと思います。深夜に「悔しい、火が付た!」と男らしく言い切る玉森君を信じて応援するし!大好きだよヽ(^o^)丿