最終回のゲストは沢木耕太郎さん、ソフトな語り口の素敵な方でした。

沢山の方と対談されていて、
いつの間にか心を開いてしまう沢木さんの聞き方がすごい。
ゴロウさんもSMAPについてはなしてましたね。
ゴロウさんは「大企業に勤める感じ、どこか緊張していた」そうです。
沢木さんがゴロデラに出ようと思った訳、
「分の悪い戦いをしてるので、加勢をしたかった」からだそうです。
ただ実際はゴロウさんは今充実してるますけどとお応えしてましたね。
 
いつも感じるゲストの方と温かい空間ができるゴロウデラが本当に好きでした。
これまでありがとう、そしてお疲れ様でした。
ゴロウさんにとって温かい未来で有りますように(^.^)
今日金曜日のラテ欄にSMAPが3ヶ所ありましたね
何かが動いてる?
何もない?