あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
てな感じで、今年初めのブログです!
皆さん年明けはいかがお過ごしでした?
何か言葉おかしい気がしますが今年もあまり触れずにいきましょうw
あ、ちなみに私は・・・。
1日、昼頃起きておせちやお雑煮を食べてごろごろして夜にカニ鍋。
2日、昼前に起きて昼食べてごろごろして寝る。
3日、昼前に起きて夜そのまま寝てたので夜ご飯を昼前に食べてその後昼ご飯を食べてごろごろして寝る。
4日、昼前に起きてまた夜そのまま寝てたので夜ご飯を食べて夕方昼ご飯を食べて店で夜ご飯を食べて今です!
まぁ、見ての通りそのまま寝て夜ご飯食べ忘れてるパターンですよw
いや~、どうしても睡魔が襲ってくるんですよね~(*´・ω・`)
食欲と睡眠あなたならどっちを選びますか?
あ、年越しはお腹いっぱいになりながらも『赤いきつね』を食べてましたw
『緑のたぬき』でもいいんですけど、上の天ぷらがあまり好きじゃないんですよねw
だから『赤いきつね』を食べてましたw
さて、まだ年明けてあまりたっていないのでぐで~ってしときたいんですよねw
だから今回はこの辺で!!
今年もよろしくお願いしますね!!
では+。:.゚ヽ(*´ω`)ノシ゚.:。+゚