最近久しぶりにネイルをしたんですが、
ふと見てみたら、
よく行く神社に咲いてるお花たちと
一緒のカラーだなと気づいた私🐣!





↓↓↓ネイルの写真。






↓境内に咲いているお花たち🌹




























ネイルする人は分かると思うんですが、
何百色ってある中から選んでいるので、

自然と似た色をチョイスしたことに
ちょっとびっくり。🐥



毎日のように目にしていると
無意識のうちに
影響を受けるものなんだなーと、
改めて実感しました。🐥



私たちは知らず知らずのうちに、
日々接しているものから
色んな影響を受けているんですねー。






日頃からどんな環境に身を置き、
何を選択して、何を聞き、目にするのか。




ただなんとなく時間を過ごすのではなく、
見るもの、聞くものに気を付け、
五感を意識して生きることは
やっぱり大事だな~と思いました。





とりあえず
このネイルにしてから
守られてる感が増して、
勝手にテンション上がってる
今日この頃の私です。







神社で考えたことが、
どんどん実現するんですよねー!


不思議です。🐥







感謝、感謝。🙏💓









最後に神社のお気に入りスポットを
載せておきますねー!




















皆さんにも幸せが届きますように🙏





ではまた🙋🙋🙋