マシンが苦手なネイリストでも

早く美しくフィルインができるようになる

40歳からのネイルスクール

 佐藤瞳です




ネイリストの基本となる技術

ネイルケア





これができているか、そうでないかで

ネイルの仕上がり

ぐんと変わります。




また、ジェルの持ちにもとても

影響します。

 




私がネイルスクールで学んだ

ネイルケアの方法は




水や薬剤で甘皮をふやかし、

プッシャーで押し上げ、

ニッパーで取り除く、




という方法でしたが、

これは検定試験に合格するための方法で、

実際にお客様に施術するサロンワークとは

程遠い方法だということに、

サロンをはじめてから気づきました💦




むしろ、この方法はジェルネイルには

適していないので

ジェルネイルのもちが

悪くなってしまいます‼️



私もこのジェルネイルに適した

正しいケアの方法を

知るまでは、



ネイルスクールで習った

苦手なプッシャーやニッパーに

時間を取られ



根元からジェルが浮き剥がれやすく

ささくれも作ってしまったりして

サロンワークに自信が持てませんでした。





でも今は、

・最低限の工程で、スピーディーかつ爪に優しい

・お客様も眠くなるほど心地良い

・しっかりルーススキンが除去できるので

ジェルの持ちが良い



そんなケアができるようになりました😊





私たちに必要なのは、

ジェルネイルを美しく見せる、

ジェルネイルが長持ちする

ケアの方法です!




それが、あのネイルマシーンで

できちゃいます❗️




ジェルネイルを美しく、長持ちさせる

「マシーンケア」

是非、習得してみてください!




お客様に喜ばれる仕上がりと、

スムーズな施術で

サロンワークに自信が持てますよ✨✨

 

 

 

 

 お申し込みは

↓↓↓

こちら


 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 
 
 
マシーンオフが大好きになる
40歳からの時短フィルインスクール・
ネイリスト育成

佐藤瞳