\\マシーンオフが大好きになる

 

 

40歳からの時短フィルイン講座・

ネイリスト育成//

 佐藤瞳です

 

 

 

【募集】浮かないフィルイン

ベースオンラインセミナー

 

 

 

 

 

お客様に、「うちのフィルインは

4週間持ちますよ🙆‍♀️」

と、今みたいにはっきり

言えるようになるまでは

 

自信のなさすぎる頼りない

ネイリストでした。

 

 

⁡今回のネイル

剥がれちゃってるかな…

と不安になり

 

 

「何本か取れちゃいましたー」

と、付け替えに来られたお客様の声に

対して

 

 

 

 

「あぁー💦ほんとですねー💦

……………。」

 

としか言えなくて😔

 

 

 

剥がれる原因は色々あって

ネイリストだけのせい

というわけではないのに

原因を探ることもせず

 

「すみません。今回はしっかり

おつけしますね!」

 

と何の根拠もなく

言ってみたりして💦

 

なのに

原因がわからないから

結局同じ施術をするという…😣

そんな繰り返しでした。

 

 

でも今は

・原因を知り

・改善方法をみつけ

・原因に合った正しいフィルイン方法

が、しっかりできるようになったことで

 

浮かないジェル

 

をつけられるようになりました‼︎

それからは、サロンワークも

スムーズに。

 

 

 

剥がれや中浮きのないネイルは

マシーンオフも簡単に早くできちゃいます👍

 

 

 

 

8月に

"マシーンオフでの時短方法"

という40分程のセミナーを

オンラインで開催しましたが、

こんな嬉しい感想をいただきました😊✨

 

 

 

・マシーンオフが30分早くなりました!

・今後のサロンワークから使えそうです!

・今までただやってきたことが、効率のよい方法を

知ることができました

・おすすめのビットを教えてもらえて嬉しい!

・短時間ですごく勉強になりました!

 

 

 

 

2名のネイリストさんが

参加してくださいましたが

終始和やかなムードの中

たくさん質問してくだり

 

 

 

 

とても有意義な時間になりました😊

 

 

 

 

その後、2度目のセミナー‼︎

(9月開催)では

定員3名のところ

なんと6名の方が応募してくださって

いるんです😭

 

 

 

 

そして、今回は

 

 

 

浮かないフィルインベース

オンラインセミナー

⁡\

 

・4週間待たずにジェルが浮いてしまう

・長めにすると折れてしまう

・根元浮きがはやく髪が引っかかる

・先端から剥がれてしまう

・中浮きが多くマシーンオフがしづらい

・フィルインに適したベース作りを知りたい

・ベースジェル難民

 

 

 

こんなふうに悩んでる方が

いましたら

 

浮かないフィルインベース

体験してみませんか?

 

zoomを使って

私が普段どんな方法で

浮かないフィルインを

つくっているか

お伝えします。

すぐに実践できるので

是非サロンワークに

活かしてくださいね‼︎

 

 

……………………

 

⁡浮かないフィルインベース

オンラインセミナー

⁡\

●日程

2022年12月13日(火)

13:00〜13:45

16:00〜16:45

 

●場所

オンライン(zoom開催)

 

●参加費

通常11,000円→2,000円

(銀行振込)

 

●対象

講座後にご感想をいただける方

 

●用意していただく物

・チップをつけたプラクティスハンド

またはご自身の何もつけていない状態のお爪

・ベースジェル

・ジェルブラシ

普段お使いのネイル道具

・スマホスタンド(手元が写せるもの)

 

お申し込みは

こちらから↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S287631510/

 

 

 

 

剥がれやすいネイルにお悩みのお客様を

助けたい‼︎と思うネイリストの

お役に立てれば嬉しいです😊

 

 

 

 

時短マシーンオフの手順がわかる!!

『たった1分で滑らかに仕上げる

2ステップマシーンオフ動画』

今だけ限定プレゼント🎁

そして

 

リアルサロンワーク動画
 ・効率よく削る時短マシーンオフ
 ・早い、浮かない、フィルインベース
 ・ムラなしワンカラー塗布
 ・旬のアートの作り方

 

も随時配信中💅

 ↓↓↓ 

友だち追加

お問い合わせもコチラからアップ

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 
 
 
マシーンオフが大好きになる
40歳からの時短フィルインスクール・
ネイリスト育成

佐藤瞳

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。