明けましておめでとうございます。

 

コロナがあっても、

新しい年はやってきました。

 

私たちも前に進みましょう。

 

でも、

ちょっと鬱になっている方もいるかもしれません。

 

そんな時は、

テレビを見るのを止めて、

身体を動かしてみましょう。

 

たとえば、

竹馬なんてどうです?

 

あるいは、

皿回し。

 

もしくは、

独楽回しが良いかもしれませんね。

 

 

 

なんて、

こんなことを、

先日りんりんの仕事始めの日(4日)にやりました!

 

 

この日のメインは書初めです。

美しい文字ですね!!

 

 

寄せ書きも書きました。

 

 

利用者さん以外に、

商店街の方など一般の方々も参加してくれました!

 

 

冒頭の凧を作っている様子です。

 

 

 

書き初め大会にかこつけて、

凧を上げたり、

皿回しをしたり、

独楽を回したり、

ほかにも、

手品やバルーンアートなどたくさんやりました。

 

とても楽しかったです。

 

 

 

あらためまして、

本年もよろしくお願いいたします。

【りんりん一同】

 

 

では、

利用者さんの作品です。

いつもながらバラエティーに富んだ作品たちです。