こんにちは。

みなさん、初めまして

私は小長谷と言います。

りんりんではロールモデルです。

 

私は生まれて5ヶ月で熱が出て障害者になりました。

親ががっかりしたと思います。

特にお母さんが責任を感じてしまって

私に悪いな、悪いな言い続けて

いました。

 

学校は行かれなかったです。

 

私は文書が下手です。

自信がありませんが頑張って

書いて行きたい思っています。

宜しくお願いします。

 

 

では、

恒例の利用者さんの作品です。

 

凝り固まった意味に振り回されないために~

 

 

私は、「ま、いっかあ」のおかげで鬱から抜け出せました。

 

 

ソウルフルな歌に脱帽!!