ちょっと待って!
投稿したつもりができてなかった!
これはアメブロのせいでもなんでもなくて
私のせいですごめんなさいʅ(◞‿◟)ʃ



というわけで
遅ればせながら
みっちゃんの2周年イベントに
来てくださった民間人の皆様!
ありがとうございました!!!
いっぱい盛り上がって
とてもとても楽しかったです!
最初は19時までの予定だったけど
急遽ラストまでいられることになったのですが
本当にラストまでいてよかった!
と思いました

たかが3時間ですが
ラストの3時間って
やっぱりなんかラストスパートいくぜ!
みたいなね、あるじゃないですか

楽しかった!!!



お礼文は書いてたらキリがないので
(ブログ見てるのでネタならいくらでも)
(なんなら喋ってなくてもいっぱい書けます)
書きませんが!!


本当に久しぶりに会えて嬉しかったです🤗🤗


嬉し懐かし聖少女領域も歌わせていただき
うどんもジュースも飲み食いしまして
ストラップもゲッツしました


あとはみんなが元気なのが分かって
一安心です!笑


チェキももらっちゃいましたし
私の渾身の落書きでチェキをお渡ししました
渾身のね


久しぶりにいじられて懐かしさあり
(私はゴリラではございません)
(国籍も変わってません)
電王も聞けて
ブログもいいねしました
数打ちゃ当たる
ポケモンの話でも盛り上がったです




名前出しちゃうと
それはもうだらだらと書き続けて
投稿できなくなっちゃいますが
内容はわかる人にはわかる!ということで
ひとつよろしく頼みます



あとは
ショウさんの自撮りで癒してもらっている
だろう人にも会いたかったです!!!
これからも甘やかしてあげてくだせぇ
美鶴もいっしょに!軍人もいっしょに!




いいねはここぞ!というときに押してます

と言いつつ結構気分のときもあるので
お気になさらず
生きてますという
こちらの生存報告も兼ねてます笑




最後最後詐欺をずっとしてきた私ですが
『銀魂』が終わったように
私も今回が本当の最後になるやもしれません


いや、もう退役から1年経つんです!
もう潮時かな…と!思います!
次に現れるのは民間人だと思います!

でも呼ばれると嬉しくて行っちゃうんだよな〜
楽しいもんな〜


あといっかいくらいは会えるかもしれないですが
期待は低めで!

金輪際会えないわけではないので!
生きてりゃそのうち会える!




そんな感じで
全然お礼になってないことにいま気づきました


ありがとうございました!!!!!


1年も経てばいろいろと変わりますが
そのいろいろはいい方向に変わってると思います


美鶴、ショウさん含め
軍人が頑張ってきたんだなあ
そしてそれを民間人、捕虜さん、忍者の方々が
支えてくれてるなあと
ひしひしと感じました


嬉しい!!



みっちゃんが2年続けてこられたのも
そのおかげかなあと思います!
もちろんそれだけじゃないですが!
みっちゃんの努力も大いにありますが!

それなくしての2年はなかったんじゃないかなと
そう私は思いますね、ええ


(深夜テンションだからキャラぶれぶれなの
許してね)

蜜の2年続けられた理由に
私も入ってたらその嬉しさで
オーケーみっちゃん何食べたい?
って言うくらいには嬉しいです


長々と書きましたが
要するに皆さんと会えて嬉しかった!
楽しかった!ありがとう!
ということでした



本当にありがとうございました!!!
またの機会に
ぜひよろしくお願いします😎✨✨👐




ちなみにあいかさんの3周年もおめでたいです
おめでとうございます!!!
あいかさん好きや〜頑張ってください〜


私はこれからもブログ見ます
消したりとかブログ見なくなるときには
言います

何もなければ基本毎日見てますよ!
メッセージとかは返せないけども
スクショしてニヤニヤしてますので!

ありがたい( ͡° ͜ʖ ͡°)





ではでは
ここらへんでおやすみなさいですかね
私は寝ます


はたして私は誰でしょう状態



また会う日まで!
アディオス!👐👐👐