こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



いよいよ当日です!
みっちゃんお祝いしましょうや〜〜!!






今日楽しみで朝の5時にアイス食べました!
元気です!


ちなみに私退役してからもう1年経つんですよ
早ーーい

その1年もみっちゃんは軍務してきたわけで
本当に続けられるのはすごいと思います

大佐たちもいまいる軍人の子たちも
すごいですよ!
今日は節目ということで
みっちゃんのお祝いです!



ブログももう書くの久々すぎて
何書いたらいいんだろうって感じです
のわりにバリバリ書いてますけどね!笑


でもほぼほぼ毎日書いてるの
なかなか大変です

民間人の方々もお疲れ様です!

継続は力なり!!!


もういまは毎日なんてブログ書けないと
思うので!でもまだ毎日見てます〜〜

見るのと書くのじゃ話が違うので…


話が逸れましたが
とりあえず今日はお蜜を祝う会です!
民間人の皆様
お顔を少しでも見れたら嬉しいです!


そしてお腹空いてます!
みっちゃんもね!


歌も聴きたいです〜〜



そんなこんなで
もう少しで始まりますね!!!
待ってます!😎✨✨✨



ではまたまたあとで!!!