皆さん、こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


⬇︎⬇︎⬇︎まずはこちらをご覧あれ⬇︎⬇︎⬇︎




6月16日(日)
蜜少佐 二周年
〜 蜜蜜な蜜曜日♪ 〜


アーミーズに入隊し二年を迎えた
ほんわかまったり系軍人
蜜少佐の二周年記念イベントを

6月16日(日)

に開催いたします!

キュートな笑顔にイチコロ!
綺麗な歌声には誰もが心奪われる…!
彼女の歌には、合いの手に
『みっちゃん!』
と叫ばずにはいられません!

当日は歌姫の笑顔を、歌声を、
1億万回再生しちゃいましょう!!


民間人のご帰還
心よりお待ちしております





※注意事項※
OPEN時間は12:00です


ピエロ特別特典ピエロ
星蜜少佐の衣装が変わります!!
星先着3名様に蜜特製スーベニアを
プレゼント!
星蜜キャラストラップをお持ち頂けると
ポイント2倍です
星あの軍人達が助っ人に来るかも!!


金魚特別メニュー金魚
ナイフとフォーク蜜二周年お祝いフードメニュー
各2000円
キラキラこちらのフードには
蜜のキャラストラップがついてきます♪
キラキラこちらのメニューは
蜜以外の軍人にも振る舞えます♪

赤薔薇蜜少佐お祝いドリンク
赤薔薇蜜少佐お祝いフード
赤薔薇蜜少佐お祝いデザート


まじかるクラウン蜜二周年記念 メモリアルセット
1500円
直筆サイン入りブロマイド① + 特製缶バッチ


カラオケ蜜二周年てんこ盛りライブセット
3500円
(ライブ+有料ドリンク+メモリアルセット)


ボトル蜜二周年記念 シャンパンセット
12000円
シャンパン(ノンアルコール) + ポスター


シャンパン蜜二周年記念 スペシャルシャンパンセット
15000円
シャンパン(ノンアルコール) + 入隊料1H無料 
+ ポスター + ブロマイド② + 特製缶バッチ 
+ 蜜少佐お手製ペンライト



え、豪華すぎません…??
ペンライト振りたーい!!!
お手製だって…
振りたーい!!!


ということで、このブログ見た人には
意味がわかると思いますが
私も現れます!!!

ほぼ同期のみっちゃんの2周年!
2周年ってすごいよね🤔🤔🤔
いや、すごい!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもほんわかしてて
歌うまくて声綺麗!
優しいし趣味多くて羨ましいし
かわいいし面白いし
一緒にいると楽しいんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんなことはみなさんご存知だと思いますが
ぜひ!来ていただきたいです!

みっちゃんを甘やかすDAYです!!


あわよくば一緒に歌ったり踊ったり
食べたり飲んだり食べたりしたい…
ですが
とりあえず会えたらとてもとても
うれしいです╰(*´︶`*)╯


そして私にも会いたいという民間人方
いましたら会いに来ておくんなまし


楽しみにしてます〜〜〜!!!

みっちゃんお祝いしましょう〜〜〜!




未だにブログ見てます〜
不審者な私をどうぞ



ではではお待ちしております!明々後日!