こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


遅くなりましたが
私の退役式に来てくださった民間人の皆様への
お礼文です!



あと、今日もアーミーズ開いてるので
是非是非!遊びに!


ではではお礼文!





ぶらうんさん
1番乗り!ありがとうございました!すごく長い付き合いのような気がするけど、思ったより時間経ってないな〜という話をしてから時が経って、10ヶ月ほどの付き合いになってました!私がデュラララ!!を勧めてなければアニメこんなに見なかったかもしれないと思うと、本当にあのとき何も考えずに好きなやつ勧めたけど、デュラララ!!で良かったなと思ってます( ˘ω˘ )笑今では軍人の誰よりもアニメを見ているだろう民間人になったと思いますが、本当にお世話になりました!歌もいっぱい歌わせてもらいました(2回目以降拒否ったわけじゃないです!本当ですよ!笑)お祝いとなると駆けつけてくれてフロートいただきました!最後に歌ってもらおうと考えてたのは前日までで、当日はすっかり頭から抜け落ちて、来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいで、でもこれはこれで貫き通したということで思い出です🤗🤗🤗オーラスもしてくれて〜〜中抜けするかなと思ってたのに!嬉しい!ありがとう!先着のやつはまた後日受け取ってください!スヌーピーも描きまして、オリカクもなんやかんやでいっぱい作らせていただいて、HappyBirthdayを何度も歌って(これは退役式の思い出ですな)、もうとてもとても楽しかったです!!!また会えたときはよろしく頼みます!当日を避けていただいたあれも(こう…正式名称がわからない…)大事に使わせていただきます!ありがとうございました!😎✨✨


福ちゃん
ありがとうございました!近藤さん〜!とチェキが撮れてこんなに光栄なことはないでしょう\(^o^)/そして!最初から最後までいてくれて…!!嬉しさマックス!給料日前と言っていたので、途中で帰るかな〜と思ってたのになかなか帰らないから、途中でえ、帰らなくて大丈夫?って聞こうと思ったくらいです!笑本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!!ドリンクも氷が溶けていい感じになったし(結構美味しかった)、シャンパン🥂も美味しかったです!ありがとう!福ちゃんには初めて会話した民間人という称号がありますので、最初に話した銀魂で最後も飾れて良かったです!🤗🤗🤗最初はどっちも挙動不審だった気がするけど、今ではこんなにフランクになって(主に私が)、いつも話で笑ってくれてありがとうと言ってくれたけど、こちらこそでっせ!どうでもいいことをいっぱい話した記憶があるのに、いつも笑ってくれてた記憶しかない!ありがたい!ありがとう!外国人の話、忘れかけてたのに覚えててくれてありがとう!(笑)頑張るね💪良い報告がいつになるかは置いといて、レジのところから話しかけても答えてくれていろいろと変なところも見られたように気がするけど、1年間楽しかったです!またどこかで!会えると思う!笑ありがとうございました!😎✨✨
 
龍さん
ありがとうございました!!!まず最初にペンライト、ありがとう!!!前回、福ちゃんだったから今回もそうかな〜と思ってたら龍さんが回収してるもんだからもうびっくりでした!!してやられました…泣かずに終われるかと思ったのに…くそぅ…さすがです( ˘ω˘ )でも本当に綺麗だった!あれは嬉しいもんです…そして全然気付かないもんです…笑あれは、一生忘れない思い出になりました(*´꒳`*)ショウさんときに、うわ〜綺麗だな〜やっとショウさん泣いた〜とか呑気に思ってて!笑私自身の退役式の当日も、そのこと忘れてて、本当に頭になかったのでびっくりびっくりでした!後ろで、やばい、折れない!とか聞こえてきたけど本当に気づかなかったです!ありがとう〜!!!!╰(*´︶`*)╯ライブも歌わせていただいて(そのライブでしてやられたんですが)、カレーも3度に渡って食べて(ずっと置いてあってごめんね!)、オーラスしてくれて、本当に嬉しかったし楽しかったし感謝感激雨霰です🤗🤗🤗いつも私の話で笑ってくれて、楽しい話で笑わせてくれて、Fire birdは結局最後まで有効で、ノリに乗ってくれてありがとう!!!また会える気がしてます!信じてる!ありがとうございました!😎✨✨


沖乃さん
あぁ〜〜沖乃さんありがとうございました!いろいろと知識やら血界クラスタの布教活動やら本当に教えてもらったこといっぱいあります!ガンダムもビルドファイターズなかなか進んでないですが、少しは詳しくなれたと思ってるし、デュラララグッズや缶バッジもたくさんいただいて、私の軍服を埋めるグッズたちの半分は沖乃さんです\(^o^)/笑なかなか言い出せず報告が遅くなりましたが、静雄、新羅に鎌まで用意してくださって、とてもとても楽しかったです!🤗🤗🤗シャンパン🥂にライブにドリンクやら当日もいろいろといただいて、美味しい、楽しい、嬉しいでした!チェキのプレゼントも初めての試みで、ほぼほぼ私しか写ってないですが!笑嬉しかったです!さすが!また何かしらで会いそうな予感はしてますが(もう既に浴衣…)お会いしたときにはよろしくお願いします!もうちょっと文ストを広められたらな〜という心残りはありますが(笑)、とても楽しく過ごせました!ありがとうございました!😎✨✨


マッカさん
本当にもう!ありがとうございました!当日、最初に顔見たときの衝撃はずっと忘れないでしょう…え、誰!?ってなりました笑でも本当に来てくれて嬉しかったです!チェキもいっぱい撮って…ダブルセクシーのチェキも撮れて良かった(^ω^)ふふふ(^ω^)宿題チェキはちゃんと完成して置いてあるのでまた来たときに渡してもらってくださいな!カレーも食べれて、あんまり話はできなかったけど、楽しかった!ありがとう!今考えるとあんまり話せなかったなと思いますが、なんだかいっぱい話した気がするのは、最後の日!って言ってた日にいっぱい話したからだろうと推測\(^o^)/セクシーチェキが増えて嬉しいね〜!ということで、次来るのがなかなか遠かった気がするので、軍人として会える確率は限りなく少ないですが、また会えたらいいと思ってます(*´꒳`*)あの件はちょっと今絶賛悩み中なのでちょっと待って!そして西日本、私の親族含めピンピンしてました、心配ありがとう!心配!してくれた!ぱぴーが今からペヤングのあのめちゃ大盛り食べるけど太るねっていう報告をしてきたくらいだから元気ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ私食べたけど太らなかったから大丈夫って返しました    ではでは!ありがとうございました!😎✨✨


シンさん
来てくださってありがとうございました!最初の方からいてくれたのに全然お話できなくで、1番の心残りです…が!いっぱいいてくれたのは知ってます!嬉しかったです!ありがとうございます!(*´꒳`*)大人しいけど歌を勧めたら歌ってくれるので、とても楽しかったです(?)無理はしてないと思ってるのでこれからもどんどん歌ってください!上手いので!B’zとか良かった!長くいてくれたのは楽しかったからだと思ってますので、楽しんでいただけて良かったです\(^o^)/笑 楽しかったね!もらったぬいぐるみも今飾ってあります!存在感がすごいです╰(*´︶`*)╯笑またどこかでお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました!😎✨✨


もえにゃんさん
来てくださってありがとうございました!本当に来てくれて嬉しかったです〜〜!\(^o^)/カレーも美味しかったみたいで!ええ!良かったです!チェキも撮らせてもらって、そしてセットも買っていただいてとてもとても楽しく、嬉しかったです!あまりお話はできませんでしたが、チャイナドレス姿を目に焼き付けられたのでは、と思います(笑)また軍人として会えるかどうかは運次第ですが、会えたら嬉しいです!ありがとうございました!😎✨✨


とぅるさん
わ〜〜い!来てくださってありがとうございました!何回も歌わせていただいたり、デザートいただいたり、もうとてもとても楽しかったです!嬉しいです!ありがとうございます!(*´꒳`*)出会った時から思ったよりも時間経ってなくて(初対面の日さっき調べてもう忘れたとか…そんなことは…)、でも知らない曲でも笑顔で楽しんでくれたり、優しいとぅるさんにいつも助けられておりました!前も同じこと書いたような気がせんでもないですが!当日はやはりなかなかお話できませんでしたが、本当に楽しかったです!シャンパン🥂も美味しかったです!🤗🤗🤗またどこかでお会いすると信じて!ありがとうございました!😎✨✨


ももこさん
来てくれてありがとうございました〜〜!本当に来てくれるとは!と思ってます笑チェキも撮らせてもらって、落書きとメッセージも書きまして、大切にしてください\(^o^)/笑あんまりお話できませんでしたが、楽しんでくれていたと言ってた気がしますありがとう!そしてそして美鶴をどうぞ推してください〜!本当頑張り屋さんで優しくていい子なので!はい!また軍人として会える…かは分かりませんがお会いできたら!その時はよろしく!ありがとうございました!😎✨✨


ヤマさん
来てくださってありがとうございました!!!静岡から遠い上にまだ一度しかお会いしてないのに、いっぱいいてくれて楽しんでくれて、しかも気を遣い合うという(笑)感謝してもしきれません〜!シャンパンも🥂嬉しかったです!!ありがとうございます!🤗🤗🤗前回も今回もあんまりお話できなかったんですが、ずっとニコニコしてくれてて、どうぞどうぞと言ってくれる優しさ!めちゃめちゃいい人…嬉しかったです!これからもアーミーズを楽しんでいただけたら!と思います!またどこかで!ありがとうございました!😎✨✨


キツネさん
来てくださってありがとうございました!全然お話できなくて残念と思いましたが、そもそも声を発するのも半々くらいだったのでなんだかあまり寂しくないです!不思議!笑あれですね、遠くで目が合って(と信じてる)何かしらアクション起こしてくれていつも楽しませてくれてたからですね!嬉しかったです!🤗🤗🤗そして!伝説の!退役する軍人だけが見られるという素顔も見せていただき!めちゃご利益ありますやん…ありがとうございました!😎✨✨またどこかで!


とむちゃん
あぁ〜〜ありがとうございました〜〜!!!メッセージも書きましたが本当に嬉しかったです!ありがとうございます!🤗🤗🤗とむちゃんに応援されたら頑張るしかない!となるので私は単純です、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑とむちゃんも頑張ってください!本当に裁縫って大変だと思うのです。私は趣味とか必要に駆られてじゃないとできないので本当にすごいと思ってます!碧都さんともお話できましたかな?1時間だけでも来てくれて、まさかの私は歌ってて本当に全然お話できなかったの悔しくてあぁ〜となりましたが、お見送りで話せて良かったです!あれもできなかったらメッセージが凄いことになってた…笑またどこかでお会いできると嬉しいです!ありがとうございました!😎✨✨


昴さん
来てくださってありがとうございました!めっちゃめちゃお久しぶりなんですが、まさか来てくれるとは思ってなかったのでサプライズ!でした!名刺もありがとうございます🤗🤗🤗全然お話できませんでしたが、ゲームこれからも楽しんでください\(^o^)/いつぶりってくらいいつぶりでしたが、これからもアーミーズ是非是非来てください!もしかしたら私のいない日には来てたのかもしれない!と信じて!またどこかで!ありがとうございました!😎✨✨


ヨシタカさん
カズさん
来てくださってありがとうございました!まさかまさか来てくれるとは!2度目ましてだと記憶していたのに!ありがとう!嬉しかったです!(*´꒳`*)チェキも撮らせてもらって、落書きもしたのでどうぞ遠慮なさらずに家宝にしてください🤗🤗🤗笑カレーとかデザートとか美味しかったって言ってくれたと記憶してます!言ってた!ありがとう!もうちょっと早く出会ってたらな〜と思いますがこれも何かの縁ということで、これからもアーミーズ来てやってくれたら嬉しいです\(^o^)/またどこかで!ありがとうございました!😎✨✨


優さん
来てくれた〜〜!ありがとうございます〜〜!しかもシャンパン!🥂🥂🥂1時間だけしかいられないというのに来てくれて嬉しかったです!シャンパンもとても嬉しかったです!!!(*´꒳`*)果たしてあのグッズはあいかさんのところにいったのだろうか…🤔笑あんまり話せなかったけど!福山雅治さんどうもありがとう!不覚にも泣きそうになりましたよ!泣かなかったけど!頑張った!笑みんなのパパな優さん、私のパパでもあると思ってます\(^o^)/また福山雅治歌ってもらおう〜〜そして睡蓮花も歌ってもらう〜〜ということで!ありがとうございました!😎✨✨


のっきーさん
うわ〜最後に来てくれてありがとうございます〜〜!!!相も変わらず歌がうまくていらっしゃる…聴けて良かったです!リクエストに答えてくれて、しかも米津玄師さん好きだというのを覚えててくれて!めちゃめちゃ嬉しかったです!🤗🤗🤗チェキも折角だからと撮らせていただいて!落書きは私またできると信じておりますので(╹◡╹)笑なかなかお会いするのは少なかったですが、それでもお話できたときにはピアスのお話とかいいお店とか教えてもらったりして、とてもとても楽しかったです!また歌を…!歌を聴かせてください…!笑またどこかで!ありがとうございました!😎✨✨


イワンさん
わ〜〜来てくれてありがとう〜〜!!!遅刻はしても早退はNo,no,no!をちゃんと守ってくれて嬉しい〜〜(*´꒳`*)笑最後はあんまりお話できなかったけど、いつもいつも優しくてお茶目なイワンさんと話すのいつも楽しかったです!🤗🤗🤗宇宙戦艦ヤマトとか歌うの聴くのが好きでした\(^o^)/最近はなかなか忙しそうであんまり会えてなかったけど、バイクに乗ってるの1回でも見れて良かった!最後にもう1回見たかったのが本音だけども!笑でもいつもいつもタイミング悪かったからな〜〜まぁいつかまた見れると思ってます!またどこかで!ありがとうございました!😎✨✨


ぐわしさん
来てくださってありがとうございました〜〜!!最後にあんまりお話できなくて残念でしたが、今までいろいろなこと教えていただいた気がします!気がするだけ?とかいうのは置いといて…笑 いつも穏やかに話してくれて、いろいろな知識もつけてくださって(全然覚えられないとかそんな…)、日焼けがすごかったぐわしさん、癒しでした(*'▽'*)あと、お呼び出しを見てくれてて、しかも来てくれたのがとてもとても嬉しかったんです!!!言ってなかったかもですけど、気づくのがいつも遅かったんです笑嬉しかったです!🤗🤗🤗軍服とか制服とか、そうだ制服のおかげでやっぱり徳島には女子校がないということが分かりまして、いろんなことに詳しくなれた気がします!ありがとうございました!またどこかで😎✨✨


しきなゃんさん
来てくださってありがとうございました!初めましてなのに来てくれて〜〜でもブログはめっちゃ見てました〜!笑あんまりお話できなくて残念でしたが!またアーミーズ来てやってくださると嬉しいです!(*´꒳`*)またどこかでお会いできること楽しみにしてます!🤗🤗ヒプノシスマイクを蜜ちゃんのためにもアーミーズに広めてやってくだされ(´∀`)笑そして!手首お大事に!もうさすがに治ってますかな?気をつけてください(`_´)ゞではまたどこかで!ありがとうございました!😎✨✨


しょーたさん
最後に駆けつけてくれてありがとう〜〜!!!!めちゃめちゃ嬉しかったです!(*´꒳`*)なんか最近は夜勤の話しかしてないような気がする…(私がその話を振るからです)でもいつも話してて楽しかったし、どんな話でも笑ってくれて、いろんな話してくるしょーたさんでした!ありがとう!!🤗🤗🤗アーミーズが楽しいって言ってくれるの本当に嬉しかった!!!頑張ろうって思えたし、いつもイベントのときは行きたいと言ってくれてた…と記憶してます!そして来てくれて!もう!ありがとう!たまにお友達とか連れて来てくれて、楽しかったです!!!メッセージも見逃すところでした!危ない!見ました!ありがとう〜!╰(*´︶`*)╯元気に頑張りますのでしょーたさんもお元気で!ありがとうございました!😎✨✨



ちょっと中央揃えで書くと
量がすごいことになったので
今回はこのテイストで失礼します!


本当に来てくださってありがとうございました!
1年間軍務してきて
もちろん楽しいことだけではなかったけど!
でも辛いこととか大変なこととかって何?
とある民間人に聞かれたとき
びっくりするくらい思いつかなくて
(私の記憶力にも問題がある)
その大変だったことをちゃんと乗り越えて
進んでいるってことかなと勝手に思ってます
そして何より本当に楽しかったです!!!

民間人の皆様にも
いっぱいいっぱい助けていただきました!

また現れるかもしれませんが
というかもう既に一度現れましたが
数も少ないと思います

民間人、軍人、妖精さんたち
みんなに
出会えて良かったです!

私はもういませんが
アーミーズはこれからどんどん進化して
もっともっと楽しいところになるので
是非皆様遊びに来てください!!!!


ありがとうございました!!!





どろりんちょ君

私が描いた






アディオス!👐