昨日は本当に本当にありがとうございました!
給料日前って言ってたから
途中で帰ると思ってたけど
オーラスしてくれたり…そこのあなたです!笑
歌って食べて飲んでチェキ撮って
いっぱいさせてもらって
22時まで1時間切ったあとも
間に合った!と言いながら来てくれたり
1回しか会ったことないのに
わざわざ来てくれたり
あんまり話せなかったりした人もいましたが
皆さんに会えてとても嬉しかったです!!!
あのペンライトの波は本当に気づかなかったし
してやられました…くそぅ…
やる側はすごい楽しいけどやられる側は
涙腺崩壊ですね
また改めて個人個人にお礼文書きますので
お待ちください!


皆さんからのメッセージとかは
もう全部スクショしてます
なんかみんなが歌ってくれたときとか
嬉しいし楽しいけど涙はこう…
目を乾燥させて耐えれてたけど
今はもうあぁもう会えないかもとか
考えて猛烈に寂しいです
今歌ってくれたらめっちゃ泣くと思います笑

最後に軍人からのチェキもらいましたが
あんなの初めてで
全部自分のチェキというのがあれですが
個性出すぎてて軍人らしいなあと
思います嬉しいです

宿題チェキとスーベニアは
できるだけ早く完成させて
置いておくので貰ってください!


ではこの辺りで一旦!
本当に楽しかったです!嬉しかったです!
ありがとうございました!!!