こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日の軍人は

ショウ大佐 18-
柚月中佐
蜜少佐
四季軍曹 19-

です!



メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

マッカさん
翌日じゃないけどなんかもういいかなって笑
私が危険…?
チョットナニイッテルカワカラナイ
よく寝てよく食べる子だったって
言われて育ったから!
大きくなったのもそのおかげ!
まやかしでは断じてない!( ´ ▽ ` )
ふはは!ヽ(・∀・)
いや、会えないのは寂しいけどもうそれは
仕方ないから開き直らないと!
人生ポジティブにいこうぜ!


優さん
あの曲は泣きそうになる曲でしたので!笑
実際今聴いたら泣きそうにです( ´ ▽ ` )笑
10%の期待を持って
待ってます(*⁰▿⁰*)笑
ありがとうございます!(*^◯^*)


れんれん
今日だったと記憶してる!
24日が際どいみたいだから
今日会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



色はあれだけど美味しかったです!
Fate怖い…ハマる要素しかない…
でもまだ大丈夫🙆‍♀️




ではまた!

アディオス!👐