こんにちは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



遅くなって申し訳ない!
日曜日のお礼文です〜〜


☆09さん☆
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりでした(*゚▽゚*)
ゲームのお話いっぱいできて
楽しかったです(*´꒳`*)
下から弾が飛んでくるとか
上空から戦闘機が落ちてくるとかいう
不思議な空間ちょっとやってみたい笑
シャンパンも!🥂美味しかったです!
ありがとうございました〜〜(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です!無理はしないで〜


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
ふふふ…ショウさんのピカチュウ聴けたので
なんかもう満足です笑笑
あれ初めて入って来たらなんやこの店はと
なりますね( ̄ー ̄)♢
帰ってきたときに姿が見えて
それはもう嬉しかったですよ〜〜(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます!(*´꒳`*)


☆イワンさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりでした〜〜(*´ω`*)
あの雨と風がやばいときに来てくれて
ありがとう〜〜
さすがにバイクでは来れないねƪ(˘⌣˘)ʃ
あんまりお話はできなかったけど
会えて嬉しかった〜〜
また来てくれるの待ってます(*´꒳`*)


☆まさきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
わざわざ遠いところから
ありがとうございました(*´꒳`*)
5階がなかなか大変ですが
共に頑張りましょう(*゚▽゚*)笑


☆さとうさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなくて
残念でしたが
是非またお越しください〜〜(*´꒳`*)
そのときにいっぱいお話しましょう!
お待ちしております(*´ω`*)


☆みっくさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなくて残念…
次はもっとお話しましょう!!
良かったらまたお越しください(*´ω`*)
お待ちしておりますよ(*´꒳`*)


☆王さん☆
ご入隊ありがとうございました!
中国語全然さっぱりで
ちゃんとはお話できませんでしたが
長くいてくれて嬉しかったです(*゚▽゚*)
うさぎとてもとても可愛かったです(*´꒳`*)
良かったらまた是非お越しください!
お待ちしてます(*´ω`*)


☆じゅんじゅんさん☆
☆フシギダネさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったのが
残念でしたが
ノリがとても良かったのは分かります!笑
お次はもっとお話したいので
是非またお越しください(*´꒳`*)
お待ちしております(*゚▽゚*)





遅くなりましたが
あの雨と風が凄まじいときに
皆さまお越しくださって
とてもありがとうございました!!!
感謝感謝です😎✨✨