こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


軍務予定載せたけど消えてるのでもう1回!


5日(土)
6日(日)
13日(日)


です!
全部最初から最後までいます(*^o^*)




そして今日の軍人は

ショウ大佐
柚月中佐 -19
四季二等兵
ろき二等兵 17-

です!




5月4日は折原臨也の誕生日でした
GWがいつから始まっていたか曖昧な私ですが
誕生日だけはちゃんと祝いました!
おめでとう!🎉🎉🎉


そして今日の軍務も頑張ります(*´꒳`*)



メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

KAZさん
こちらこそ遠いところわざわざ
ありがとうございました(*´꒳`*)
いつでも私はデビルマンです😈笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



お待ちしております😎✨✨