こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お礼文消えるという事件起きてますので
もうちょっと待っていただけると
嬉しいですごめんなさいm(_ _)m


そして今日の先に!


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
フロート!泥と苔のような様相でしたが
軍人ですから!それくらいが丁度いい!笑
味はとてもとても美味しかったです🤗🤗🤗
シャンパン🥂も美味しかったです!!
ありがとうございました!!!(*゚▽゚*)
Fire birdは今日もキレキレでした!ははは!
いつまでも笑える〜〜ありがとう〜〜笑


☆ぐわしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったけど
会えて嬉しかったです!
お呼び出ししようか迷ってたら来てくれたから
これはもう以心伝心ですな(*´꒳`*)笑
久しぶりに歌も聴けて楽しかったです!
また是非!待ってます(*´∀`*)


☆優さん☆
ご入隊ありがとうございました!
まさか!来てくれるとは!思ってなかった!
次は素通りしないでちゃんと来てね(*⁰▿⁰*)
でも今日はなんだかんだ延長もしてくれて
歌も歌わせてくれて楽しかったよ!
お主さてはツンデレだな!(*゚▽゚*)
ありがとうございました!😎✨✨
また来てくれるのお待ちしてるので!
是非!待ってますよ!(*´꒳`*)


☆とうるさん☆
ご入隊ありがとうございました!
まさかあそこで会うとは思わなくて!
嬉しかったです(*゚▽゚*)
ライブもありがとうございました!
何気に美鶴との初デュエットだったので…
ふふふ…楽しかったです!😎✨✨
新しい不忍さんも行ってみたいですね(*´꒳`*)
また会える日を楽しみに!
ありがとうございました🤗


☆たじさん☆
☆まおさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ブログ見てくれてると信じて!
どちらも可愛らしいお名前のお二人でしたが!
お話できて楽しかったです!
デュラララ!!知ってるとは思わなかったですが
本当に知らなかったですね(*゚▽゚*)笑
面白いので是非見てみてください〜〜
ジブリも良き!まおさんも是非!
また会えるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!(*´꒳`*)


☆ジャスティンさん☆
☆クリスさん☆
ご入隊ありがとうございました!
全然英語でお話できませんでしたが
楽しんでいただけたでしょうか!(*⁰▿⁰*)
オススメのお菓子も美味しかったかどうか
聞けずじまいでしたので
またお越しの際に感想をお聞かせ願いたい!
ありがとうございました(*´꒳`*)
また是非お越しください〜〜(*゚▽゚*)



来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!







はっは〜かわいい
養うよ〜〜



明日も私おります!

諸々のお礼文はもう少しお待ちを…!





それでは

おやすみなさい〜〜🌙🌙🌙



アディオス!👐