こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の軍人は

ショウ大佐
柚月中佐
蜜軍曹
四季二等兵
サキ二等兵

です!




昨日まさか真緒ちゃんと一緒の軍務が
最後だと思ってなくて
いや〜〜もっと写真撮れば良かった
というか真緒ちゃんの方で撮ったから
載せれないけど
あと1回の軍務なので!
是非会いに行ってください〜〜(*´-`)
28日の土曜日!



メッセージ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

福ちゃん
了解です!待ってますぜ!
勲の気持ちになって待ってます🦍

コンノさん
無課金の壁…仕方ない!
コツコツ集めます!
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今のところオススメだったかおまかせだったか
でやってるのでエキスパートクリアを
目指しながら集めていきます!
ありがとうございます(*´꒳`*)

六文さん
ラストはラオウなんだろうから
あと2回は出てきますな!
黒服ケンシロウ!なんかかっこいい!笑
サブストーリーか…私はいっぱいお世話に
なりそう…笑
軍人だと本当にそんな感じ!ですよ!笑
分かりやすい…( ˘ω˘ )
発生位置が見えるのは有難い!!!
いいこと聞いたぜ…ふふふ…
ありがとうございます!!(*゚∀゚*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



{0FBB9FF2-DD0A-4C2D-BD38-747B64C2FA42}

可愛いよね…
ドラクエしたくなってきたぞよ


待ってます!😎✨