こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


先に今日のお礼文を!


☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
もう感謝感激雨霰です
もうしばらくは呼びません!!本当に!笑
ライブも楽しかったです!🤗
ありがとうございました〜〜(*´꒳`*)
ボールルームへようこそは面白いですが
少しばかり長いのでもし見るとしたら
もう落ち着いたときに(いつか来るはず)
見てください!(*´-`)
みんなにライブもくださって
盛り上がりました!
ありがとうございました!😎✨✨


☆紙様☆
☆ジョセフさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話はできませんでしたが
シャンパン🥂とても美味しかったです!
ありがとうございました🤗🤗
ノリも良くて私が歌っているときも
一緒に盛り上げてくださって
嬉しかったです!
最後まで軍曹と言ってたのもかき消える
くらいには楽しかったです(*´꒳`*)笑
また良ければお越しください🤗
お待ちしております!


☆しょうちゃん☆
☆しんちゃん☆
☆またさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなくて残念です(・ω・`)
歌を歌ってたのは聴こえてました!
良かったです( ̄^ ̄)ゞ
また会える日を願って!(*´-`)




本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!



メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

優さん
言うタイミングを逃しました笑
でもちゃんとメッセージくれるあたり
優しいですな(*´꒳`*)笑
また会えるのを楽しみにしてます!
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)


コンノさん
なんてこった!
もう始めてましたから随分経ってると
お見受けします!
私なんかまだまだ足元にも及ばない…
気にしませんが!笑
無課金ってすごいですね…
課金絶対しないマンなので
ちょっと頑張ってみようかなと思います(*´-`)
何か好きなキャラやら曲やら
教えていただけたら探しますプレイします
お任せあれ!(`・ω・´)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



{77BC9977-73F1-41FC-A201-44AAED7D5C5F}

なんか映画風に撮れるっていうので
撮ってみたらハンドソープ映り込んで
生活感溢れる写真になりました🤢


目線もどこかわからない
前髪暴れてる
そして眠そう( ˘ω˘ )


このあと充電切れました🤔🤔🤔



さあ!明日!もいます!


待ってます!


土曜日のお礼文はあとちょっと!
お待ちください!



アディオス!👐