おはようございます!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


先日の日曜日は急な遠征任務が入って
大本営にはいませんでした!

急でブログも更新できず申し訳ない…


今日はいますので!是非!



まずは4月後半の軍務予定!

17日(火)
18日(水)
21日(土)
22日(日)
25日(水)
26日(木)
29日(日)

います!最初から最後までいます!




そしてそして
今日の軍人は

美鶴軍曹
四季二等兵 18-
サキ二等兵
ろき二等兵

です!




11日(土)のお礼文は今書いてるので
もう少しお待ちを!
ごめんなさい🙏




メッセージ!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

優さん
1階で無理を通したのですな!
それは致し方ない!
また来てくれるの待ってます(*゚▽゚*)


六文さん
え!サウザーが先に出てくるんかい!笑
まぁなかなか死なないのが、ほら、
よくあるやつですからな(。-∀-)
それはともかく
ジャギは本当にそんな視点で闘わされるのか!
良かった見間違いじゃなかった!
うーーーーーーんネタバレはあれだけど
ソフト買うの先になりそうで
気になって仕方ないので
知りたいです!ƪ(˘⌣˘)ʃ笑


とむちゃん
本当に全然お話できませんでした!
残念(・ω・`)
またお礼文書くのでここでは少なめに…
碧都さんと仲良いだなんて…仲良いです!笑
自分で言っておりますが
そう見えていたならとても嬉しいです🤗
お話できました!気を遣っていただいて
もう嬉しさが極まって大変(-᷅_-᷄๑)笑
ありがとうございます〜〜(*´꒳`*)
とむちゃんも碧都さんとお話できましたか?
そして全然少なくならなかった!笑


臣さん
わ〜〜!ありがとうございます!
お呼び出し見てくださって
わざわざメッセージ書いてくれて
とても嬉しいです!(*´-`)
私だけというのはなんだか貴重で
嬉しいですね(*゚∀゚*)笑
かなり前に行ってらしたんですね!
5月の頭の可能性を信じて早く会えるよう
とてもとても祈りながら
お待ちしております(*´꒳`*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




{426DB36E-198B-48E2-9CD6-41A06C59CDFF}

バンドリ!始めました