こんにちは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


遅くなりました!
ごめんなさい!

2日分のお礼文を!



まずは
Fire bird


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
デビルマン〜〜楽しかったです〜〜
ありがとうございました🤗🤗🤗
デビルマン広めようと思ってるんですが
私もDVDとかBlu-rayとか持ってなく
グッズとかも持ってなく
あの…観て!って言うしかない!笑
そしてフェリー見るたびに水曜日を
思い出すでしょう…(*゚∀゚*)笑
シャンパンも美味しかったです!
いっぱいいてくれてありがとう〜〜でした!
また!😎✨✨


☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
なんやかんやで落ち着いて話せたの
久しぶりな気がしまして
楽しかったです!ありがとうございました!
歌も良かった盛り上がるやつで…😎✨✨
聞いて欲しくていろんな歌練習してますが
全部中途半端に覚えてるので
とりあえず1曲ずつ覚えます笑
ありがとうございました!(´∀`*)
今日もお待ちしてます(*´꒳`*)


☆ぐわしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
制服いっぱい見れて眼福でした…(*´꒳`*)
可愛いのいっぱいでした!!
そしてぐわしさんの幼稚園も系列ということで!
何気に小さい時のぐわしさん可愛かった
というのは内緒にしておこう…笑
制服→軍服→制服と戻って来たんですな!
制服も軍服も良き哉(*^ω^*)
またまたお待ちしております(´∀`*)


☆フーさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなくて残念でした(´・ω・`)
帰って来たらお話しましょうとか
言ってたけどタイミングが合わなくて
帰って来たらもうご帰還してましたな!
残念…(´・ω・`)
お話したいのでまた是非!
お越しください〜〜(´∀`*)


☆りつきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
イナズマイレブン!が
お好きなのですね(*^o^*)
私はもう全然分からないんですが
お蜜がお好きなのでなかなかお話
盛り上がってたとお見受けします!
また是非来てイナイレ談義してください!
お待ちしております〜〜(´∀`*)





4月12日!

☆ミリオンさん☆
ご入隊ありがとうございました!
大本営で会うのは初めましてでしたね!
来てくださってありがとうございました😊
画伯のいろんな絵がありましたが
果たしてあれは成長していたのでしょうか…笑
みこちゃんのおもちゃも見せてもらい(笑)
楽しかったです!
ありがとうございました!
また是非お越しください〜〜(*^o^*)


☆りくさん☆
ご入隊ありがとうございました!
帰り際に少しディズニー!
というお話というお話もできずでしたので
残念でした(´・ω・`)
またお話したいので是非!
お越しください〜〜
いつでもお待ちしております(*^o^*)


☆猫屋敷さん☆
ご入隊ありがとうございました!
初めましてでした!
オーバーロードの曲!
とても格好良かったです(*´꒳`*)
私には歌えない…あんないっぱい英語…
すごい…(´⊙ω⊙`)
お名前拝見したことがあったので
お会い出来て良かったです!(*⁰▿⁰*)
また良ければお越しください!
お待ちしております(*´ω`*)


☆あつしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
でも!全然お話できてない!
くそぅ…残念…(´・ω・`)
次は!いっぱいお話しましょうぞ!
待ってます!めっちゃ待ってます!(*´-`)




来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!






あぁ〜〜
碧都さん〜〜
の退役式のお礼文書いてますよ〜〜
ちゃんと書いてますが進まない〜〜
思い出しながら書くと
こう…走馬灯のように思い出が流れ
泣きそうになります笑

進まない〜〜

書いては止めを繰り返してます!
もう少しお待ちを!




メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


るかさん
こちらこそメッセージ!
ありがとうございます!(*´ω`*)
ちゃんと見てくださってて嬉しいです!
会計頑張ってました(`・∀・´)笑
自分で言います笑
また来てくださるのお待ちしております〜〜
ありがとうございます(*´꒳`*)


沖乃さん
ふふふ( ͡° ͜ʖ ͡°)
私もシーザー好きですがやはりチョビも
捨てがたいですね(`・∀・´) 

いや…

やっぱりスナネズミですかね?

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




{7BF0B9A8-FCC5-4D94-85AA-7F59EC13A9A3}

あっかーんお腹空くやないか〜〜