こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の軍人は

碧都大佐
ショウ大佐
柚月中佐
瑠花少佐 19-
四季二等兵
真緒二等兵

です!



今日も結構わちゃわちゃしてますね(´∀`*)




メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

マッカさん
有言不実行でもいいですのよ
ちょっと何言ってるか分からない〜〜ので
私は優しいのです!(`・∀・´)笑
いつもこんな感じですか??
冷たい?
そして私がいないとき(°▽°)なんてこった(°▽°)


KAZさん
お礼っせありがとうございます(*^_^*)
もしや親戚かもしれません(`・∀・´)
美しく食べておられましたよ!
春には凛財閥…!目指して頑張ります笑
ありがとうございました😊

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



{D4CF01D1-0A9F-444D-B28D-3234DEB28AFA}

これ食べてみたんですが
美味しいですな!
サンドしてるやつが結構柔らかくて
食べやすかったです(*´꒳`*)




 ではでは皆様
本日もお待ちしております!(*^_^*)