こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



今日は砂糖の日!ということでお礼文です!


☆六文さん☆
ご入隊ありがとうございました!
2回もありがとう〜〜🤗
ゲーム大渋滞ですよ〜〜追いついてない笑
そしてまたまた北斗が如くが出るし
もうてんやわんやです(´・∀・`)笑
そしてまだお薦めのゲームがあると!
いや、お薦めしてくれるものは全部聞きます
買うかどうかは置いといて(`・∀・´)笑
明日楽しみにしてます(*´꒳`*)
デュラララが好きならというのに
とても期待ができますな(๑>◡<๑)


☆のりさん☆
ご入隊ありがとうございました!
おかえりなさいでした!😎✨
これからは本当のレアキャラになるんですな
でも来ないとは言わないのが優しさ(*´꒳`*)笑
歌も歌わせていただき
ありがとうございました!(*^_^*)
鳴とライブするのは何気に初めてかも
しれないし違うかもしれない
ちょっと覚えてないけどでも
楽しかったのは本当です🤗🤗🤗笑
ありがとうございました!(๑>◡<๑)
また来週!お待ちしてます!(`・∀・´)


☆沖乃さん☆
ご入隊ありがとうございました!
お話自体はあんまりできませんでしたが
沼に少しずつ引きずり込むのには
成功しているようで何よりです😎笑
そんな私もそろそろはまり込む予定ですが!笑
そんなことは気にせずフロート
ありがとうございました!🤗🤗🤗
文ストにも少しずつ周りを
引き込んでいきたいと思います(`・∀・´)


☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったですが!
オリカク作らせていただいて
ありがとうございました!(*^_^*)
今日はなかなか綺麗なのを作れたのでは
と思ってます勝手に!😎✨✨笑
お弁当も美味しかったみたいで
良かったです🤗🤗🤗
プラン折衷案でしばらくはということで
良きと思います(*´꒳`*)
ありがとうございました😊


☆KAZさん☆
ご入隊ありがとうございました!
わーお!お久しぶりです!!!
わざわざ時間を割いて来てくださって
ありがとうございました〜〜(*´꒳`*)!
焼きそばもあの後美味しくいただきました🤗
そして!

{58E1726F-FFCC-4B93-8C22-E1EA1FAF6F8D}

これで金運が上がることを願って…笑
蛇好きなのでとても嬉しかったです!!!
ありがとうございました〜〜🤗🤗🤗


☆てんちゃん☆
ご入隊ありがとうございました!
ちゃんとブログ探し出しました!!
まさか人見知りの時期があったとはΣ(-᷅_-᷄๑)
今ではそんなこと微塵も感じさせないくらい
克服なされたということで
とてもすごいと思います(*´꒳`*)
チェキも宿題として
楽しみにしております😎✨✨
ありがとうございました!(*^_^*)


☆とうるさん☆
ご入隊ありがとうございました!
30分だけということで
あんまりお話できなかったんですが
来てくださって嬉しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました!(´∀`*)
またお話しましょう(`・∀・´)


☆あつしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
六兆年と一夜物語がとても良かった!
そして 嗚呼、素晴らしきニャン生
聴いてくれてありがとうございます〜〜😎✨✨
すごく嬉しかったです(*´꒳`*)
ちゃんと掛け合いもされてて
良きなんです(´∀`*)
分かってくださって良かったです!
またお薦めの曲とかあれば教えてください(*^_^*)


☆でいびっとさん☆
☆みゆうきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ノリが良くてとても楽しかったです(⌒▽⌒)
軍人らしさゼロですが
こう見えて軍人なのです(`・∀・´)笑
カラオケのときも盛り上げてくださって
とても良かったです!
ありがとうございました(*^_^*)
また良かったらお越しください〜〜(*´꒳`*)


☆あべたさん☆
☆チロロン大佐さん☆
ご入隊ありがとうございました!
ジャンプやらのお話たくさんできて
楽しかったです〜〜(*´꒳`*)
銀魂の方アニメは今とてもシリアスですが
ジャンプ漫画の方はもうボケてるというか
ネタバレは伏せてくださって
ありがとうございます(´∀`*)笑
デュラララ も良いですよ!(`・∀・´)笑
また良ければお越しください〜〜(*^_^*)


☆べりまちゃん☆
☆こみちゃん☆
☆よっしーさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなくて残念です(´・ω・`)
また良かったらお越しください!
そのときにいっぱいお話しましょう(*´꒳`*)
お待ちしております(*^_^*)


☆谷原さん☆
☆ゆきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
めっちゃ声高かったですね!!
私よりもとても可愛く
歌っておられました…(´・∀・`)
ツインテールのお姿も是非また
見せていただきたいです(*´꒳`*)笑
きゃりーぱみゅぱみゅもまた歌ってください!笑
今日はとても楽しかったです!
ありがとうございました〜〜(*^_^*)
またお越しください〜〜!


☆ひであきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
沖田総悟がとても好きです!(*´꒳`*)
そしてマリオやら北斗が如くやら
缶バッジやらストラップやら
いろいろなものを見せていただき
眼福でした…(๑>◡<๑)笑
またゲームのお話とかできたら良いなと
思ってます!
ありがとうございました(*^_^*)


☆ヤスさん☆
☆トオルさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ほとんどお話できなくて残念でした〜〜(T ^ T)
また是非お越しください〜〜
そのときにお話しましょう!(*^_^*)
凜と申します!(`・∀・´)
ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしてます(´∀`*)!


☆キップさん☆
☆ガビーさん☆
ご入隊ありがとうございました!
全然お話できなかったですが
楽しんでおられたようで
良かったです!(*^_^*)
お話できなくて残念でしたが
また良かったら是非お越しください!(*´꒳`*)
お待ちしております(´∀`*)





本日も来てくださった民間人皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!




今日は日が落ちてとても寒くなりましたが
来てくださってありがとうございました!
とても楽しかったです〜〜😎✨✨



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

るかさん
メッセージありがとうございます!!!
あんまりお話はできなかったんですが
2号店最後の日に一緒に過ごせて
良かったです(*´꒳`*)
ありがとうございました!(*^_^*)
また会える日を楽しみにしてますね(´∀`*)


沖乃さん〜〜!
あの箱の中身ちゃんといただきました〜〜!
写真は撮り忘れましたが
軍人皆で美味しくいただきました〜〜!
めっちゃ美味しかったです!!!🤢🤢🤢
ありがとうございました!(*´꒳`*)✨


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



さてさて明日の日曜も
私おりますのでお待ちしておりますよ!!


ではでは

おやすみなさい〜〜🌙🌙🌙




アディオス!👐