こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の軍人は

碧都大佐
ショウ大佐
柚月中佐
瑠花少佐 17-
蜜軍曹
美鶴軍曹
鳴二等兵 -21

です!



わお軍人がいっぱい!

なので来てほしいです*\(^o^)/*




{C85CFACD-FF82-4424-B2F1-5C9444083FF6}

てじにもらったラーメン〜〜
全部韓国語だったから
600㎖しか読めなかったぞよ

絵で判断して、というか
いつものラーメンと同じように作ったら
できました(⌒▽⌒)
めちゃ辛かった…でも美味しかった!!!
初めて辛くて咳き込むという経験を
しましたψ(`∇´)ψ
バター入れるとちょっとマイルドになって
とても美味しかったです🤗🤗🤗


てじありがとう〜〜✨✨✨✨✨




メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

六文さん
諸事情!理解!
私も買わないとと思ってますが
なかなか買いに行く時間とお金がない…(´・ω・`)
切実です笑
スクショは相変わらずできないんですな
龍が如くもできなかった気が(-᷅_-᷄๑)
また進めてからの感想お待ちしてます(*´꒳`*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





ということで
北斗が如く購入した方の感想とともに
お待ちしております*\(^o^)/*





ではでは15時まで



アディオス!👐