こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではでは早速お礼文!

☆しょーたさん☆
ご入隊ありがとうございました!
久しぶり〜〜に会えて嬉しかったです*\(^o^)/*
元気そうで安心でした!
オタ芸はとてもすごかったですよ!!!
生でちゃんと見たのは初めてだっから
上手とかいうのがあんまり分からないけど
上手だったと思います(*´꒳`*)
スープ炒飯も美味しかったみたいで
良かったです!
14日私はいないですが楽しんでください!
夜勤頑張って!!!(*´∇`*)


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
なんでもノッてくれてとてもありがとう(*´꒳`*)笑
エルモは本物の声がよく思い出せないけど
プーさんはめちゃ似てました(-᷅_-᷄๑)!
なんでもネタにしましょう!どんどん!笑
いつも楽しいですありがとう*\(^o^)/*
屋台で買って家に持って帰って食べる
焼きそばのあの美味しさを思い出しながら
ありがとうございました(๑>◡<๑)笑


☆ぐわしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
まずは何よりHappy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます〜〜🎉🎉🎉
明日かと思ってたけど美鶴のあのひと声で
思い出しました!*\(^o^)/*
おめでとうございます!!
そして私の無理難題なボケて!にも
ちゃんとボケてくださり嬉しいです(*^_^*)
逆さま技、流石です(-᷅_-᷄๑)!
ありがとうございました!(*´꒳`*)


☆まおさん☆
ご入隊ありがとうございました!
初めましてなのか2回目なのか
真相は誰にも分からない…(-᷅_-᷄๑)笑
歌は私セレクトでしたが
俺もー!がとても楽しかったです
ありがとうございます(*´꒳`*)
歌っちゃうよとか言いながら
良い声してますやん!
また歌ってくだされ*\(^o^)/*


☆かすみさん☆
ご入隊ありがとうございました!
恐らく私ちゃんと自己紹介もしてないまま
話していたのでは…?
と気づいたのは今です!笑ごめんなさい!
そして歌声とても綺麗じゃないですか!(*´꒳`*)
今まで歌ってなかったのが勿体無い…
これからは私たち軍人がうるさいくらい
盛り上げますのでどんどん歌ってください!
またお話できるの楽しみにしております〜〜
ありがとうございました!*\(^o^)/*


☆プリズンさん☆
☆24さん☆
ご入隊ありがとうございました!
なんやかんやで何歌ったのか知らないままですが
結局歌ったんでしょうか(⌒▽⌒)?笑
ノリ良くてとても楽しかったので
もっとお話したかったです!残念(´・ω・`)
軍人伝てに聞くと日曜日ならと
おっしゃっていたそうじゃないですか!
ということで日曜日お待ちしております(*´꒳`*)笑
またはっちゃけましょう*\(^o^)/*




本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!



昨日今日あたりからまた寒くなってますので
皆さん体調お気をつけください!


私はくしゃみしか出ないので
これは花粉じゃなく風邪の初期症状だと
信じて疑っておりませぬ


目も痒くないし鼻水も出ないし
くしゃみだけなので
これは風邪!なら治せる!予防!
ということにしてます(´・ω・`)





{617B8C8F-DC67-46B0-94CB-A1CE767C3D40}

将ちゃんんんんん
美味しそうでした
一口もくれないまま食べ終わってました
良いんだ私もご飯はあげなかったから!

ちなみに向かいは私です
お姉さまに写真撮ってもらいました(*´꒳`*)






メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ぶらうんさん
明日!忘れてませんぜ!
持って行くのでお楽しみに!(゚∀゚)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ではでは明日またおりますので!


おやすみなさい🌙🌙🌙



アディオス!👐