おはようございます!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


遅くなってごめんなさい!
てじ最終軍務の日のお礼文です!


☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
宣言通り2回も来てくださって
ありがとうございました〜〜😭😭
そして歌わせていただきましたが
てじを泣かせることはできず…
むしろ楽しくなってしまうという(^人^)笑
でも楽しんでくれたなら本望ですので!
歌わせていただきありがとうございました!
楽しかったです〜〜🤗🤗🤗
キンパもなんだかんだ結構食べましたので
私のお腹は満たされました(´∀`*)
お弁当も明日!お待ちください!


☆沖乃さん☆
ご入隊ありがとうございました!
オリカクは一応セルティを
イメージしておりましたが
そのお話があまりできず…
まぁ話すことならいっぱいありますので!笑
ありがとうございました!🤗🤗
キンパも美味しかったです!*\(^o^)/*
そしてまた沼がいっぱい…
うっかりとはまらないよう気をつけねば…笑


☆龍さん☆
ご入隊ありがとうございました!
ちゃんとシャンパン入れてくれる優しさ!🥂
美味しかったです〜〜😎✨✨
ありがとうございました!(*^^*)
例のいっぱいストラップつけれる
カバーも見れたし
ピカチュウも一緒に言ってくれてたし
良き日でした!*\(^o^)/*
てじの最後を見守りに来てくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆としひこさん☆
ご入隊ありがとうございました!
シャンパンありがとうでしたが
めっちゃもぐもぐを見られてしまった!笑
でもやっぱりありがとうございました🤗🤗🤗
最後の方は私何にもしてないのでね!
見て目があっただけですのでね!笑
牛めしもいない間に一口頂いておりました!
ちゃっかり!美味しかったです*\(^o^)/*
ちゃんとした会話あんまりしてない気がする
けども!お礼文のお礼とか言ってくれて
嬉しかったです😎✨✨
ありがとうございました!(*^^*)


☆イワンさん☆
ご入隊ありがとうございました!
来てくれると言ってたから
わくわくと待ってました〜〜(*´꒳`*)
てじの歌も聴けてキンパも美味しかったみたいで
満足満足です*\(^o^)/*
最近の歌は分からないと言いつつも
ずっと笑顔だからとても嬉しいです(*^^*)
依もケニーもいるし軍人だらけだね!笑
これからもアーミーズと軍人を
よろしくお願いします(*´∀`*)


☆とうるさん☆
ご入隊ありがとうございました!
いぇい!一番乗り!
オリカクの味なんて覚えてなくていいのよ…
私もとうるさんのブログ見て
聞くの忘れてたこと思い出したくらいです!笑
律儀に返してくれてありがとうございます!🤗
そしてキンパ(のキムチ)やらライブやら
食べさせていただいたり聴けたりで
とても楽しかったです*\(^o^)/*
これからは遭遇率低くなるかもですが
ありがとうございました!(*´∀`*)


☆ハセヲさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったけど
キャーキャーができて嬉しかったです(*^^*)笑
日を重ねるごとに私もハセヲさんも
芸に磨きがかかっているような…(-᷅_-᷄๑)!笑
ちなみに.hackは家の近所のお店には
やっぱりなくて探せてないだけかもしれないけど
また買ったら報告します!(*´∀`*)
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆ぐわしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
サバゲー帰り!と聞いた気がする!
記憶違いだったらごめんなさいですが
その後に来てくださって
ありがとうございました〜〜(T ^ T)
とても暑そうだったんですが
あれはもう軍人の熱気がヤバかったということで
いや、持ってるというあの言葉さすがでした!
キンパも折角だったので食べていただけて
嬉しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました!


☆まさきさん☆
ご入隊ありがとうございました!
長野!まさかの!そんな遠いところから
わざわざありがとうございました(T ^ T)
君に届けじゃなくて君の名は。のモデルと
なったと言われている諏訪湖!
行きましたが寒くて寒くて
しかも確実ではない情報でということでしたが
同じところにいたというのは嬉しいですね(*´꒳`*)
諏訪湖周辺しか行ってないのですが
またおススメの場所とかありましたら!
是非教えてください*\(^o^)/*


☆ヌーブさん☆
☆ユウキさん☆
ご入隊ありがとうございました!
最初の自己紹介くらいしか
ちゃんとお話できていないのですが
来てくださってありがとうございました!
不思議なところに足を踏み入れたと
思ったかもしれませんが!笑
楽しんでいただけたと思っておりますので
是非またお越しください〜〜(*´꒳`*)
お待ちしております*\(^o^)/*


☆甲斐さん☆
☆光さん☆
ご入隊ありがとうございました!
自己紹介だけしてあまりお話できませんでしたが
来てくださりありがとうございました(*´꒳`*)
また良ければお越しください*\(^o^)/*


☆BOSSさん☆
ご入隊ありがとうございました!
アメリカからお越しでとても勉強熱心なお方で
私には尊敬するところしかありませんでした…笑
私の言うことにも楽しく反応してくださって
とても嬉しかったです*\(^o^)/*
また良ければお越しください(*´꒳`*)
ありがとうございました(๑╹ω╹๑ ) !


☆アツシさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お会計のときにへい!って感じで
自己紹介したくらいで
本当に全然お話できなかったので
また是非いらしてください〜〜(*´꒳`*)
ノリも良さそうで楽しそうなお方だったので
お話できなくで残念です(´・ω・`)
またお待ちしております*\(^o^)/*


☆サトウさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなくて残念です(T ^ T)
またお越しの際にはいっぱい
お話しましょう*\(^o^)/*
お待ちしております(๑>◡<๑)


☆大佐さん☆
ご入隊ありがとうございました!
私はほとんどお話できなかったですが
カラオケでずっとメインじゃなく
後ろのコーラスの方で徹していたのは
とても面白かったです*\(^o^)/*
そして上手!!!でも歌わない!笑
またお話ししてみたいので
是非お越しください(๑>◡<๑)


☆ぎゃむこさん☆
☆れーあさん☆
☆スネ夫さん☆
ご入隊ありがとうございました!
全然お話できませんでしたが
歌が皆さまご上手でした*\(^o^)/*
途中で空襲も起きましたが
歌が聴けて良かったです(๑>◡<๑)
また良ければお越しください(*´꒳`*)
お待ちしております!╰(*´︶`*)╯


☆福ちゃん☆
☆さっぴさん☆
ご入隊ありがとうございました!
キンパ!食べました!美味しかったです!
ありがとうございました!🤗🤗🤗
そして!銀魂のカゲロウは今覚え中なので
もう次は歌いまくります(*゚∀゚*)笑
そして!高天原行って来たんです!
まずは総悟のブロマイドと缶バッジ
どうもありがとうございました😭😭😭

{0AA1B2E5-DBD8-4571-B2A1-B4C8A474A8EF}

名刺!に!総悟!が!
もうここで運を使い果たしのでしょうか

{AA854471-1357-4199-BF6A-CC06DCB0CB25}

名刺が3枚で来たからストラップも3個で
来るかなとか考えました!

そうやった…名刺は店員さんが持って来たやつ…
私は選んでおらぬ…

もう1回行こうかちょっと悩んでます(*゚∀゚*)

ということでいっぱいお話もできて
楽しかったです!🤗
ありがとうございました!(*´꒳`*)









てじのお別れ会に来てくださって
ありがとうございました!!!

またいつか会える日を楽しみに!!



てじは感情の起伏が穏やかで優しくて
あまり表に出さなかったので
心配していた部分もありましたが
いろいろなことに悩んだりしてて
力になれなくて悔しかったりもしました
てじには言ってないけど!笑
最初の軍務から結構ずっと被ってて
最初は私の背後霊兼守護霊なんて言ってたのが
いつのまにか私が背後霊に移り変わってて
成長がとても早かったです*\(^o^)/*

そして何より歌が上手いんじゃ!

どっから声出しとんやと思うくらい
パワフルに上手に歌うてじの歌が
もう聴けなくなると悲しいですが
無事に終わりを迎えることができて
本当に良かったです(*´꒳`*)





全然写真撮ってないから載せれないけど!
皆さま本当に来てくださって
ありがとうございました😎✨✨



やっとラーメンか何かを食べに行こうという
あのほんわか約束も
なんやかんやで形になるかもしれないので
楽しみにします


思ったよりめっちゃふわふわしてる笑笑







はい!
一旦泣きそうなというかこれ書いてるときが
実は1番泣いてた私ですが
この話はおしまい!

永遠に会えなくなるわけじなゃないから!




{D64CF7EC-5035-4E2F-9179-EF2EF3E80130}

タバスコ本当にタバスコだったね…
入れすぎて咳き込んだよ

{7A8F8B72-947D-4970-9F26-F7FA7D5796AB}

超当たり!!!!笑






ということで今日も私います!
またあとで今日のブログ更新するので
とりあえず一旦

アディオス!👐