こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の軍人は

キラキラてじ二等兵キラキラ
碧都大佐
ショウ大佐
瑠花少佐 19-
蜜軍曹
四季二等兵
鳴二等兵 -21
サキ二等兵

です!



わーもう今日が来てしまった!早い!
てじ最終軍務になります!

皆さん会いに来ておくれ😎✨✨



めちゃ歌うまなてじの歌が聴きたい〜〜
なんなら一緒に歌いたい〜〜*\(^o^)/*



メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

マッカさん
え!早い!まだ私買えるかどうか
分からないのに!笑
これは早く買って見せびらかさねば…!(*^^*)笑
笑いながら!お線香!不謹慎ですよ!
シャンパン代わりに置いといてください*\(^o^)/*
おっとこれは…やっぱり盛りに盛りますd( ̄  ̄)


六文さん
諸事情に間に合わせ…られない!
なかなか長いですからね(´・ω・`)
でも宇宙人がじわじわキテます
ずっと見てたら可愛く見えてくる…
あれ?目がおかしい?笑
私も機械のところをクリアしてから
アニメに追われてなかなかできてないから
早く終わらせます〜〜*\(^o^)/*
ハードになるとやっぱり武器が必要に
なってくるんですよね分かります( ̄  ̄)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



お待ちしてます〜〜🤗🤗🤗





てじと写真撮るの忘れてた!



それではまたのちほど!