こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



本日もありがとうございました!

お礼文です!

☆沖乃さん☆
ご入隊ありがとうございました!
焼きそばと牛めしとても美味しかったです!!
ありがとうございました〜〜🤗🤗🤗
そしてそしてフロートもいただきまして
嬉しかったです(*´꒳`*)
まだまだ沼に引きずり込む余地は
残っておりますので
徐々にこちらへ…引き込んでいきましょう…笑
私は既に何度か経験がございます*\(^o^)/*笑


☆のりさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ふふふろーとありがとうございました!!!
美味しかったですよ😎✨✨
私は利きドリンクできるんじゃなかろうか!
そしてライブ!碧都さんとは何気に初な
脳漿炸裂ガール!楽しかった!
ありがとうぅぅぅぅ🤗🤗🤗
そして全然気づかなかったから
次はもっとアピールしながら歩いてくだせぇ!
お風呂では気をつけて🛁


☆ウーロン茶さん☆
ご入隊ありがとうございました!
やっとまけまけいっぱい以外の話が
できて嬉しかったです*\(^o^)/*やっと!笑
阿波トークではなかったけど
本当に風切って歩いてたから
存在感がすごかった!ということと
お風呂気をつけてください🛁笑
次は、次こそ阿波トークしましょう!\(^o^)/


☆ぷーさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ラスク!忘れそうなので先に書きました笑
方言のお話とかできて楽しかったです〜〜
出して良いよと言われると
なかなか出なくなる(^∇^)笑
でもあかんとかほんまとか
次のとき出るようになってる気がします(*^^*)
無事パソコンのモニターは買えたでしょうか!
ご報告も兼ねてまたお越しください*\(^o^)/*


☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
宿題が意外と難問で思案中です(-᷅_-᷄๑)
なかなか難しいものですな!
でもちゃんと考える良い子なのです\(^o^)/笑
いつも優しくてありがとうございます!
私のこのノリに付き合ってくれて
助かってます*\(^o^)/*笑
次こそは宿題解いて持っていくつもりなので
って明日な気がしますが頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございました!


☆とうるさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ちょっとオリカクの色を挑戦しすぎて
時間かかってしまいましたが
無事にオリカク出せて良かったです!笑
ありがとうございました🤗🤗🤗
はっ!(◎_◎;)味の感想を聞くの忘れてた!
聞きに行こうと思って時間が過ぎて行く〜〜
ということでまた感想をお聞かせ願います!
ありがとうございました(*^^*)


☆あつしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ボカロ〜〜良い!
嗚呼、素晴らしきニャン生 がなかなかいいので
是非聴いてください*\(^o^)/*
あらすじ説明しちゃったけど
それでも歌詞ちゃんと聴きながらだと
面白いです!恋の駆け引き!
したことないけどね(^∇^)笑
闇が深いものは一旦置いといて
今日もありがとうございました!(*^^*)


☆ムッツリーニさん☆
ご入隊ありがとうございました!
ちょっと待って全然話してない!なんてこった!
赤だけどピンクって言われるという
最後の話しかしてない!
うぅ…これは次に持ち越しですな!
歌は聴けたから良しとします*\(^o^)/*
相変わらずうまかったです(*^^*)
また待ってます(*^ω^*)


☆あんちゅうさん☆
☆ゆずさん☆
☆タカオさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お話に行こうと思ってたら歌歌ってたり
なんやかんやしてたりでタイミング悪かったので
あんまりお話できてませんが
ノリも良さげで楽しそうだったから
お話したかった…!(*^^*)
次は是非お話しましょう*\(^o^)/*
真緒ちゃんに是非会いに来てください(*^ω^*)


☆ニットマンさん☆
ご入隊ありがとうございました!
歌のチョイスがとても私好みでした…良き…
でもお話ができなくて残念です(´・ω・`)
また良かったら是非お越しください*\(^o^)/*
サクラ大戦と血界戦線の良い流れができてて
めちゃ楽しかったです!!!
お待ちしてます(*^ω^*)





本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!




メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コンノさん
そうなんです!ケーキのやつは
スーパーカップでは高い…(´・ω・`)
スイートポテトはとても良心的なので
つい買ってしまいました*\(^o^)/*
和のハーゲン!寝て起きたらおねえさまが
食べたあとのカップを捨ててました
もうちょい早く起きてれば一口
貰えたかも…と思いつつ自分で買って食べます
美味しいんですね!食べたい(*^ω^*)
やったね!ありがとうございます🤗
楽しみにしてます!*\(^o^)/*
そして何気に反応してくれた数少ない民間人です
アディオス!👐
ありがとう!


優さん
チェキ撮りましたよ〜〜
家宝ですよ〜〜
魔除け…は良いかもしれない〜〜笑
魔除けか…いや、家宝です(*^ω^*)
ありがとうございます😊

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ふぁふぁふぁ
ついに明日てじの最終軍務でございます!
皆さん会いに来てください*\(^o^)/*
甘やかしてあげてください😎✨✨



{85DC5E95-4C5B-4F25-96AF-24009064EEAF}



お待ちしてます!



ではではまた明日!


おやすみなさい〜〜🌙🌙🌙


アディオス!👐