はい早速!

ぶらうんさーんご指摘ありがとうございます!
直しましたん!!
全然気づかなかった(´⊙ω⊙`)


3日(土)
4日(日)てじ最終軍務🤢
7日(水)
8日(木)
10日(土)
11日(日)
15日(木)



軍務か忍務か書こうとしたけど
もうないのか…
やっぱり寂しいですな…
でも忍者さんはいるから!
寂しくない!😎✨✨




そしてちなみに3月後半はほとんど私いないので
前半に会いに来てくれたら
嬉しいです!会いに!来てくれたら!
嬉しいです!
大事なことだから二回言いました!笑



そして4日はてじが最後の軍務だから
是非是非皆さん会いに来てください(*´꒳`*)
あと軍務は3.4日の2日だけ!
今なら間に合う〜〜
私も会いたい〜〜
ラーメン食べに行こうと言ってから
早3ヶ月〜〜
絶対行くマン〜〜



ではアディオス!