不忍カフェ2号店

閉店感謝イベント


2月28日(水)

不忍カフェ2号店は

2年8ヵ月の時間を経て完全閉門となります

たくさんのお殿様・お姫様に支えられ

この日を迎える事と相成りました


ここまで走り続ける事が出来たのも

2号店に関わる全ての人のおかげです

最後の2日間(27日、28日)は

お殿様・お姫様へ感謝の気持ちを

また、2号店というお店を忘れてほしくないので

2日間だけの特典・スペシャルメニューをご用意させて頂きます


抜忍忍者ちゃん達も駆け付けてくれます!!


2月27日(火)28日(水)

お殿様・お姫様のご入門

心よりおまちしております



2号店忍者は本陣に移籍となります

本陣でも日々修行・日々鍛錬を欠かさず

お殿様・お姫様に変わらず御贔屓頂けるよう

精進致します!

今後とも変わらぬご愛好宜しくお願い致します。



※営業時間※

15時~22時

閉店感謝イベントは2号店のみ開催です



星閉門感謝イベントご入門特典

1、27日28日それぞれ先着5名様に特製福袋をプレゼント

2、27日28日それぞれオープンからラストまでご入門を頂いたお殿様には特製ロゴバッチセットをプレゼント

3、入門証をお持ちのお殿様にはsinobazu特製ストラップをプレゼント

4、店舗のポスターに寄せ書きをしてくれたら、アーミーズで使える特典チケットをお渡しします(一日一回まで)

5、ラストの2日間だけ2号店の秘蔵チェキを公開します!(非売品)

6、28日のみ!イベントスタンプラリーの引換を行います!



星感謝イベント特別メニュー


流れ星4回限定!上限緩和!瓦割りセット 2500忍

最後なので上限緩和します!!

瓦を最大12枚まで増やせます♪

大迫力の瓦割りを是非ご覧ください

12枚の瓦に挑戦させてくれるお殿様には

素敵なプレゼントをさせて頂きます♪


※瓦は2枚~からです

※瓦は1枚500円 で10枚まで増やせます



流れ星ご愛好感謝ロシアン 4000忍

ロシアンルーレットです!

福袋が付いてきますよ♪

お殿様が当たりを引いたら

良い事がありますよ♪♪



流れ星ご愛好感謝メニュー 2000忍

これまでの歩みを忍者ちゃんと一緒に語らって頂きたいです!

こちらのメニューは2号店忍者ちゃん特製キャラストラップが付いてきます!

こちらのメニューは忍者ちゃんに振舞えます♪

メニューは下記からお選び下さい♪♪


グリーンハートドリンク

グリーンハーツラストドリンク

グリーンハーツ定番茶


ピンクハートデザート

ラブラブ変わらぬパフェ

ラブラブこれからもデザート


ハートフード

ラブラブ人気の丼

ラブラブご縁が続くプレート

ラブラブピリっと悲しいお皿




流れ星ご愛好感謝!ライブセット 4,500忍

ライブ +2号店記念グッズ +福袋 +ご愛好感謝メニュー


雷ご愛好感謝メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪

雷こちらもキャラストップが付いてきます♪

雷+1000忍で反復横飛びライブが出来ます


流れ星ご愛好感謝!デュエットライブセット 6,000忍

デュエットライブ + 2号店記念グッズ +福袋 +特製イベントロゴバッチ +ご愛好感謝メニュー


雷ご愛好感謝メニューはドリンクorデザートor フード からお選び下さい♪

雷こちらもキャラストップが付いてきます♪

雷+1500忍で反復横飛びデュエットライブに出来ます



流れ星ご愛好感謝!シャンパンライブセット♪ 15,000忍

シャンパン +ポスター +2号店記念グッズ +特製イベントロゴバッチ +感謝BOX


雷忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪


※シャンパンはノンアルコールです








なんだかんだと3ヶ月ほどお世話になった2号店が

明日で最後ということで

寂しいですね(´・_・`)

でも悲しいお別れじゃないので!

めっちゃ元気です!笑

2号店での最後の忍務

楽しく終わらせたいと思います😎✨✨




楽しみましょう!!!*\(^o^)/*