きのさん
全然会わないんだが!どういうこっちゃ!会いたいです(´・ω・`)


タムラさん
お久しぶりにお会いしたいです!是非是非!*\(^o^)/*


優さん
ふふふお待ちしてます!登山ルートで是非!(*^^*)


イワンさん
今日は来れる日だった気がする!気をつけて来てね!お待ちしてます(*´꒳`*)


沖乃さん
お仕事大変そうですが今日は期待を込めて!でも無理はしないで!お待ちしてます(*^ω^*)


ハセヲさん
もしかしたら〜〜の!期待!来れたら是非どうぞ!(╹◡╹)


ウーロン茶さん
今ある中での阿波トークができれば良いなと思ってます(*´∀`*)






もうちょっとしたらフリーライブ始まりますぞう
楽しみだぞう




{AE5F5D66-F224-4C19-804E-778F076E55DC}