こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ではではお礼文!


☆ドラちゃん殿☆
ご入門ありがとうございました!
カレーとドリンク〜〜🤗🤗🤗
ありがとうございました〜〜*\(^o^)/*
めちゃめちゃ美味しかったです(*^ω^*)
そして労りの言葉まで…!
何を言っててもお仕事は大変だと思うので
殿も無理はしないで頑張ってください!
腰は痛めないよう気をつけます(`_´)ゞ笑
私の貴重なご飯!とてもとても
ありがとうございました😎✨✨


☆優殿☆
ご入門ありがとうございました!
目撃情報を信じて良かった!笑
お話はそんなにできなかったけど
やっぱり娘がいっぱいいますね(๑・̑◡・̑๑)笑
目があって微笑んで…?ニヤリ…?と
してくれただけで私は幸せ!*\(^o^)/*
お外でお屋敷まで歩いたときにお話できたから
良かったです!
ありがとうございました!(*´꒳`*)


☆津軽殿☆
ご入門ありがとうございました!
2回も来てくださってありがとうございました!
色々と大変なこともありますが
楽しいことも絶対あるはずなので!(*´꒳`*)
今はベリーハードの縛りプレイでも
いつかイージーモードになるときが
来るはずですので*\(^o^)/*
そして決して寝ているわけではないということは
分かりました!(^∇^)笑
次までに少しでも和らいでいたらいいなと
思います(*^^*)


☆カツオ殿☆
ご入門ありがとうございました!
お久しぶりに会えたのでいっぱい喋りまくった
記憶があります申し訳ない(´・ω・`)
聞く方がどっちかっていうと…
というの聞いてからスパートかけて喋りました笑
でももしかしたら理系が得意かもと聞いて
ちょっと誇りに思います*\(^o^)/*
単純なので!笑
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆とうる殿☆
ご入門ありがとうございました!
あんまりお話はできませんでしたが
ライブも瓦割りも見れて
とても楽しかったです*\(^o^)/*
いっぱいドリンクあるなか私の忍カクを
追加しましてたくさん食べる人みたいに
なってましたが
楽しんでいただけた!と!
私は思ってます(*´꒳`*)笑
またお次はいっぱいお話ししましょう〜〜
楽しかったです!ありがとうございました!(*^^*)


☆怜殿☆
ご入門ありがとうございました!
全然お話できなかった〜〜(´・_・`)
ちょうどすれ違い!!
次は話せたら嬉しいです(*´꒳`*)
またのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*


☆おおたにひろし殿☆
☆つくま殿☆
☆じんぼう殿☆
ご入門ありがとうございました!
殿方たちのおかけで私の今日の年齢は
18歳になりました(*^^*)笑 
300何歳に比べればまだまだ産まれたての
私ですが、小田和正の話が
今日1番インパクト大で残っております(^∇^)
おそらくあの曲聞いたら笑い出します*\(^o^)/*笑
そんな楽しい時間をありがとうございました!
また良ければお越しください〜〜(*´꒳`*)


☆ぶろ様殿☆
☆けん殿☆
☆にっく殿☆
ご入門ありがとうございました!
私の拙い英語を綺麗な英語にして
なんとか会話になってましたね!なってたと
言い張りますが!笑
でもちゃんとお話聞いてくれて
楽しかったです〜〜ありがとうございました!
そしてアニメは見たほうがいいですよ!*\(^o^)/*
かたじけない!(*^^*)


☆やすひろ殿☆
☆あきのり殿☆
ご入門ありがとうございました!
忍者のピンバッジかピンズか分からないけど
欲しいですな!(^^)
しれっと軍服に付けて忍者もやっておりました
みたいにしたいです(^∇^)笑
大阪ということで親近感わいてましたが
楽しんでいただけたみたいで何よりです!
また良ければお越しください〜〜
お待ちしております(*^^*)


☆ながつき姫☆
ご入門ありがとうございました!
なかなかシステム分かりにくいので
分からないことがあればいつでも
聞いてください〜〜*\(^o^)/*
誕生日が9月ということは覚えましたが
果たして次に会うときお互いに
覚えているだろうか…笑
覚えていられたらお祝いに乾杯でもしましょう!
ありがとうございました(*´꒳`*)


☆シュレック殿☆
ご入門ありがとうございました!
長い間いてくれてありがとうございました(*^ω^*)
いろいろな落書きがありまして
視界に入って仕方なかったですが笑
初めて来てとても楽しんでいただけたのでは
と思っております!(*^^*)
また良ければお越しください*\(^o^)/*
いつでもお待ちしております(*´꒳`*)


☆れん姫☆
☆あすか姫☆
ご入門ありがとうございました!
全然お話できなくて残念です(´・ω・`)
でも私もあいかさんの口上売りが聞けて
嬉しかったです*\(^o^)/*笑
ライブも楽しんでいただけたみたいで
良かったです(*´꒳`*)
また良ければいつでもお越しください(*^^*)


☆高愷殿☆
☆太陽姫☆
ご入門ありがとうございました!
中国語はどうしても全然分からなかったのですが
英語でなんとか会話できて良かったです!
なかなか理解できなくてごめんなさい(´・ω・`)
次までに少しでもコミュニケーションが
とれるくらいに中国語勉強しておこうと
思います*\(^o^)/*
また是非お越しください(*´꒳`*)




本日も来てくださったお殿様、お姫様の皆様
ご入門誠にありがとうございました!
またのご入門心よりお待ちしております!




今日はびっくりするくらい
寒かったですが
いっぱいお殿様お姫様が来てくれて
とても楽しかったです*\(^o^)/*






メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ムスタングさん
平日は厳しいかもと思いながら呼んだので
全然お気になさらず!!
軍人で待ってます(*´꒳`*)
アイス!言われたからにはやります!笑
明日から…(´・ω・`)笑
冗談と言いつつもそう言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!*\(^o^)/*
ちょっと頑張ってみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





{0BB7543E-7CE3-448D-A75B-D0B453759E2B}









日付変わって今日は
軍人ですので!
皆さまお待ちしてます😎✨✨





ではでは

おやすみなさい〜〜🌙🌙🌙