こんばんは!
凛でございますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


まず先に今日…じゃなくなった!
昨日のお礼文を!
2月18日のはもう少しお待ちを!ごめんなさい🙏




☆ぶらうんさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりにカクテル作りました!*\(^o^)/*
久しぶりすぎて混ぜたあとのことは
考えてませんでしたが!(´・_・`)笑
でもでもありがとうございました😊
そして!てじが聞いたことないというので
歌わせていただいたリンちゃんなう!
上手くなってましたね!自分でも思った!笑
そしてまた宿題を考えておきます😎😎😎
ありがとうございました!(*´꒳`*)


☆のりさん☆
ご入隊ありがとうございました!
こっちで会うのはお久しぶりでしたね!ね!
全然声掛けてくれてもいいんだよ…
それは置いといて、ハンバーガー🍔!!
美味しかったです🤗🤗🤗
私の分かなと思ってたのが合ってて良かった
自意識過剰ではなくなった!笑
またまた会えるの楽しみにしてますぞ(*´꒳`*)
お疲れ様です!!


☆ぐわしさん☆
ご入隊ありがとうございました!
お久しぶりにちゃんと話せて
良かったです〜〜*\(^o^)/*
ほとんどがアルプス一万尺から始まった
カルチャーショックのような話題でしたが笑
あんなにも違うもんなんですね(´⊙ω⊙`)
戦争、私は軍艦、朝鮮、ハワイでしたが
小学校では軍艦、沈没、破裂でしたよ!!!
お話できて楽しかったです(*´꒳`*)
また来てくれるの待ってます!(*^ω^*)


☆よしだ氏☆
ご入隊ありがとうございました!
お話自体はあんまりできなかったんですが
なかなかすれ違いの日々で今日久しぶりに
会えて嬉しかったです!*\(^o^)/*
歌も久々に聴けてなんだか
懐かしかったです(^∇^)笑
またぜひ!お越しください〜〜(*^ω^*)
待ってます(*゚▽゚*)


☆まつさん☆
ご入隊ありがとうございました!
2回目!また来てくださり
ありがとうございました〜〜(*゚▽゚*)
相変わらず日本語がお上手で!
あんまりお話できなくて残念でした(´・_・`)
でも目があったときに笑顔で会釈してくれて
嬉しかったですちゃんと覚えてます(*^ω^*)
またぜひお越しください(*^^*)


☆ノラさん☆
ご入隊ありがとうございました!
最初お試しでとか言ってたのに
最後までいてくださって
ありがとうございました!!(*´꒳`*)
もう…怖い話は十分かな…
でも千葉の友達に心霊体験は聞いてみます!
次は是非!!!甘いお話を
たくさんしましょう(*^ω^*)笑
私も仕入れて来ます(^∇^)笑
オリカクも作らせていただき
ありがとうございました!🤗🤗🤗


☆あやねるさん☆
☆やみすけさん☆
ご入隊ありがとうございました!
あんまりお話できなかったけど
歌が2人とも上手いのは分かりました!
名前は逆でしたが!(*^^*)笑
まだまだお話したいこといっぱいあるので
また是非お越しください〜〜(*´꒳`*)
お待ちしております!


☆トムさん☆
☆ジョニーさん☆
ご入隊ありがとうございました!
全然お話できなかったけど
一緒に愛してるを言ってくれる良い民間人
だということは分かりました!(*^^*)
ノリが良くて楽しそうにしてくださって
良かったです(*´꒳`*)
また良かったら是非お越しください(*´ω`*)






本日も来てくださった民間人の皆様
ご入隊誠にありがとうございました!
またのご入隊心よりお待ちしております!




今日はいっぱい盛り上がって
楽しかったです!!!




メッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ウーロン茶さん
見てるで!ありがとうございます!
出張徳島じゃなくなったんか〜〜
残念!でも仕方ない!
今出来る限りの阿波トークしましょう(*^^*)笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





{1D523F8D-38E9-4501-BB16-4CD18916AD88}


SSRが来たあとに出たから
初めて来たけどなんか感動が薄れてしまう
けど!嬉しいもんは嬉しい!

これで期間限定も来てれば
もう…言うことなしですが…もう遅い!笑




ではではまた2月18日のお礼文載せますので
少しお待ちください!


そして明日は私 忍者をしております
聞くところによると食べれるとか…!
食べたいです笑


それではおやすみなさい〜〜🌙🌙🌙