のりさん
今日はトップで呼び出すぞよ!依の最後〜〜一目だけでも会いに来て〜〜٩( 'ω' )و


ハセヲさん
今日来れると言ってた記憶が正しいと信じて!笑お待ちしてます!(๑╹ω╹๑ )


愛ちゃん
もしかしてもしかして今日来れたりしませんか!依の最後ですよ!待ってます!(╹◡╹)


ムトウさん
今日はあのダンス披露しません!まだ曖昧なところが…ですが!是非是非よりよりの最後に来てくれたら嬉しいです(゚∀゚)


せを。
もしかしたら東京いるかもしれない…という希望を込めて!(^ν^)


イワンさん
今日は来れますか〜〜ぜひ依の最後を一緒に見届けましょう〜〜(*^ω^*)


きのさん
今日はどうでしょう!というか最近全然会ってないですが!今日!ぜひ!(^ω^)


さっぴさん
おそ松さんで盛り上げましょう〜〜よりよりのために!( ^ω^ )


ソノさん
タンバリンマスターの最後ですよ!これは来るしかない!(^.^)


タムラさん
今日はどうでしょうか〜〜最近会えてないし依に挨拶してほしいです(^_^)


てったさん
どうでしょう!最近全然見ないですが!最後だしぜひ( ^ω^ )


しょーたさん
今日夜勤とかじゃなければぜひぜひ!少しだけでも!╰(*´︶`*)╯


つーくん
全然見てないけれども依が退役してしまうんじゃ!ので今日はしてほしい(°▽°)


まーひぃ〜〜
日本にいると信じて!今日は来てほしいですよ!じゃんけんも残ってる(・∀・)


山口さん
久しぶりにお会いしませんか!依のタンバリンも見納めですよ(^_^)


優さん
さ!さ!さ!ぜひ!依を笑顔で見送りましょう〜〜(*゚▽゚*)


よしだ氏
最近すれ違いでお会いできてないですが!ぜひ!(・∀・)


ぐわしさん
一緒にお見送りしましょうぜ!最近会えてないし癒しにも来てほしい( ^ω^ )






みんなで一緒に依を泣かせましょう!!!


私は今でも泣きそうなんですが!




{02C939F3-1B9C-46DA-936A-257471C01C18}