こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




とうとうこの日がやってまいりましたね!



依軍曹退役式




よりよりも言ってましたが
楽しんだもん勝ちです!

楽しみましょう!!!😎✨



今日の軍人は

キラキラ依軍曹キラキラ
碧都大佐
ショウ大佐
瑠花少佐 19-
蜜軍曹
美鶴軍曹
四季二等兵
鳴二等兵 17-21
サキ二等兵

です!





皆さまお待ちしております!






詳細はこちら↑↑↑




メッセージ!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


六文さん
確かに最初からエースでした(゚∀゚)笑
それは分かります!楽しいところ!
このミッション苦戦したから
次のミッションもっと大変かなとか
思ってたらあっさりクリアできたりとか!
自分の得意な分野がそれぞれ違うから
楽しいですね(๑╹ω╹๑ )
機械にはスナイパーライフルですな!
ありがとうございます(`_´)ゞ
頑張ります💪💪💪


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




{D90EA4F1-437F-4BAB-B2A7-A942D34C3E7D}

依との写真を探したけど
最近では面白かったこの写真しか
見つからなかった!
左が蜜で右が依!
犬ガチ勢犬


みんな嬉々としてノッてくれる
優しいんです笑笑

依が率先して犬この辺ですかとか
聞いてくれた笑


そんなよりよりと今日はチェキとか撮って
いっぱい楽しんでいきましょう!!!