こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日の忍者は

あいかさん 15-22
凛 15-22
瑠花さん 17-22
しあさん 17.5-22


です!

しあさん初めまして(*⁰▿⁰*)





大本営では

ショウ大佐
蜜軍曹
依軍曹
鳴二等兵

が軍務してます!






モンハンワールドが欲しくて…
でもまだ買えてなくて…
そして買ったら絶対やり続けてしまうのが
分かっているからもちっと我慢!
できたらいいな!😎笑






メッセージ!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


マッカさん
本物のヤクザ屋さんだわ…!
持ってるんでしょ?早く出しなよ
とか言ってるのが想像できる( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
博多豚骨!いいよね!あの美味しそうな
名前からは想像できないお話(๑・̑◡・̑๑)
デュラララ!!ともコラボってたし
まだ読んでないけど!!
デュラララと博多豚骨を全巻読んだらって
決めてるのです( ◠‿◠ )
次来たときにいっぱいお話!しましょう!


沖乃さん
少佐!キャラ全部分かりました!
ので答え合わせ
お待ちしております(*´꒳`*)
全問正解していたら嬉しい…(°▽°)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




{7B9F90B6-EB75-4DF3-8930-7AF65D26AF9E}

まだ載せてなかった気がする!ので!
シュークリーム美味しかったんじゃ🤗🤗🤗

甘いものというか洋菓子がわりと好き
でも和菓子も好き
結局甘いものが好き笑





皆さまお待ちしております(*^ω^*)