なんだかドキドキして寝れないわたくし
いや、一回寝ましたけども
起きたんだす ほえ

出れないのに〜〜なんか緊張するん〜〜




本日
ケニーお別れ会

アニカラアーミーズの
テンション担当ケニーちゃんが
2月4日ラスト軍務となります

半年以上頑張ってくれたケニーちゃん

ささやかではありますが
本日!!お別れ会を開催します!!

さみしいですが
ケニーちゃんをお見送りしましょう


民間人のご入隊
心よりお待ちしております


※注意事項※
OPEN時間は15時です


太陽来店特典太陽
ランニング先着3名様に特製メッセージをプレゼント
ランニングあの軍人が!軍務をしてくれるかも!


太陽特別メニュー太陽
ランニングケニーお別れ会フードメニュー 1200円〜
ラスト軍務のケニーちゃんと語らって下さい!
☆こちらのメニューはケニー以外の
軍人ちゃんにも振舞えます♪

炎ケニーのドリンク 1200円
炎ケニーのスイーツ  1300円
炎ケニーのライス 1400円


ランニングケニーの置き土産グッズセット 3000円
ケニーキャラストラップ + ブロマイド①


ランニングケニーお別れのシャンパン 12000円
シャンパン(ノンアルコール)  +ポスター




あかーん泣きそう!

今日ですよ!ついに!
はちゃめちゃに行きたいけど!
どーーーーーしても行けないので
皆さん私の分まで
ケニーさん見送ってください!!!!




いつも明るくて元気で
でも周りのこと実は(笑)よく見ていて
めっちゃ気遣いしてくれて
可愛いところもあるケニーさん


日曜日のお友達で軍務被ることは
多かったけど
今思うと全然話し足りてないなと


ケニーさんの歌うモンスターダンスで
盛り上がるのが好きだったんじゃあ!!!


もう軍務被ってないことに
1週間前に気づいて
もっと絡みまくれば良かったと後悔しました!
が!


お別れするだけであって
また会えるので!寂しくない!


ということで皆さん
ケニーさん泣かせてください💪💪💪



自分が今泣きそう_:(´ཀ`」 ∠):



私の代わりに
盛り上げて〜〜ください〜〜✨✨✨





{7084E254-F272-4AFC-8EC7-85898502E272}

少しでも愛が伝われば

顔は行けなくて拗ねてる
拗ね凛です

顎掴むと予想外にフィットして
顎のシャープさを感じております




そんなことは置いといて

今日!軍人一同待ってます!



ケニーーーーーーーー!!!!