こんにちは!
凛ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の軍人は

碧都大佐
ショウ中佐
蜜軍曹
美鶴二等兵
鳴二等兵

です!


少し会わないだけで
久しぶりな気がする〜〜
会えるの楽しみじゃ!!!🤗🤗🤗


そんなわけで
民間人の皆様にも
会えるの楽しみにしてますよ(*´꒳`*)



そして4日のお礼文は今書いてますので
もう少々お待ちください🙇‍♀️
申し訳ない…



最近、寒くて充電がすぐなくなるのが
とても辛い(。-_-。)



少しメッセージ!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


六文さん
トリコ終わらせてしもうた…
あ、これは終わりそうとか思って
あと1時間くらいかな!
から2時間30分やりましたが!笑
とてもとても良かったです〜〜🤗
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして地球防衛軍5は気になってたやつ!
虫…が大丈夫ならいける…

{6D75C73F-1FAD-4ECD-A63D-2482AB0B98D8}




マッカさん
デュラララ!!良い!
女の子キャラは良いよね〜〜(*⁰▿⁰*)
何がとは言わないし下見てても私は
ガードするだけじゃ!フハハ!笑
オススメのアニメは〜〜
血界戦線とFree!と銀魂と
いっぱいあるけどもとりあえずこのくらいかしら
デュラララ!!はね!もちろんね!良いね!



ムスタング サニーレタス(緑)さん
なんだそのアイスは…!
とても美味しそうではなかろうか!
買います…(。-_-。)笑


ぶらうんさん
熱!気をつけてください!
お大事に!
碧都さんが言ってましたね
ポカリらしいですよ!
私はそのときの気分で
アクエリだったりポカリだったりした…
あれはダメだったのか!
ということでお大事にしてください(´・ω・`)


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



ではでは皆様!
お待ちしております😎✨✨